先日、ようやく念願かなってあるお店の開店祝いへ行ってきました。
あるお店というのは…
泰人さんの仲良しと私の仲良しが結婚した夫妻が
オープンしたピッツェリアです。

12391271_952577094817745_1337825099650970962_n[1]

本場ナポリのピッツェリアをはじめ、
青山の人気店「ナプレ」などで修行を重ねたT氏が窯で焼くピッツァは
間違いなく本物の味。

12342272_952577118151076_2653861302973184248_n[1]

修行している間の彼の様子を陰ながら見守っていた泰人さんは
感激の涙…。私ももらい泣きしそうになりましたが、
それより先にお腹がすいていたので、メニューをさっと取って
すみずみまで読み込むあたりが夫婦での性格の違いですね。

リアルに涙ぐむ泰人さん↓

12321138_952577224817732_5302235982531270777_n[1]

私の友達のCちゃんも彼を支えてサービス担当。
元々料理も得意な上、人当たりもよく、驚くほど暗算が速いCちゃんなので、
レジは必要ないぐらいだし、まさに適材適所。

12342775_952577141484407_1203293269509383857_n[1]

こんな感じで二人が一生懸命働いている様子が見えます。
これはケンカできませんね(笑)
でも、とても仲良しな二人なのでそんな心配には及びませんが。

12341070_952577258151062_1727271582409120235_n[1]

前菜の盛り合わせもたっぷりの野菜が使われていて
食べ応えたっぷり。嬉しくなりますね。

12345671_952577278151060_2983418616862729965_n[1]

ナポリの定番肉団子「ポルペッティ」これは是非食べてください。
とってもフワフワで感動の美味しさ。何個でも食べれる…と思いますがけっこうな大きさです。

12294837_952577298151058_8008460751382251933_n[1]

イカのフリット。塩コショウで味付けされていてレモンでさっぱりといただきます。
これ、大好物なんです。あれば頼んでしまうメニューシリーズのうちのひとつです。

12360118_952577318151056_3256068466333726142_n[1]

サルシッチャのピザ。このサルシッチャももちろん自家製。
肉の歯ごたえが満足度の高いピザです。

フワフワの生地は生地だけ食べても美味しくて勢いよくなくなっていきます。

12342615_952577361484385_6276987413149881089_n[1]

私はいつものクアトロフォルマッジ。
私のお気に入りTシャツには「MI PIACE IL FORMAGGIO」
(私はチーズが好きです)と書かれているぐらいですから…。

これに蜂蜜をかけていただきます。

12373418_952577388151049_5942110999060573617_n[1]

デザートはたっぷり2スクープのジェラート。
大満足の内容です。

12360383_952577414817713_2061840107358636297_n[1]

エスプレッソカップもかわいい!
随所にふたりのこだわりがあふれるお店です。

12341070_952577441484377_3882223828216673155_n[1]

ランチ閉店後も夕方までお店で4人で盛り上がりました。
私はこの後羽田空港へ直行しましたが、
羽田空港へ行くにも便利な鶴見にあるので、また是非お邪魔したいと思います!

関東方面の方、行ってみてくださいね♪
まだ食べログなどにも情報が載っていないのでこちらに載せておきます。

O’munaciello(ムナチエッロ)
〒230-0062
横浜市鶴見区豊岡町31-8
tel:045-633-8866
ランチ:11:30~14:30(LO14:00)
ディナー:17:30~22:00(LO21:30)
月曜定休


鶴見駅から徒歩で7分ほど。十分普通に歩いていけます☆




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2015.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1451-828840e8