到着2日目からいきなりパワフルに動きます。
ミラノ郊外の「セッラヴァッレ・アウトレット」へ行きます。
前日に行った「the MALL」とはまたテイストが違ってこちらも幅広いラインナップです。

10606309_967640426644745_5868292102657818442_n[1]

THE MALLは選りすぐりのハイブランドだけが集まっている感じで
セッラヴァッレはさまざまな好みの人が楽しめるセレクトです。
店舗数はこちらの方が多いのでTHE MALLにはなくて
セッラヴァッレにあるブランドもあります。

12494893_967640403311414_253553869953434710_n[1]

ここでも泰人さんに頼まれたものを探しましたが、
見つけることができず…。
泰人さんは我が家のファッションリーダーなので
とにかく今回の旅行では頼まれたものを探すことと、
お土産探しが難題でした。

ここでも自分たちが欲しいものをそれぞれTちゃんと購入し、
大満足の二人。今日はミラノの素敵なホテルでエレ女会です。
私とTちゃんは雑誌「25ans」のブロガーとしてお互いに知り合い、
「エレブロガー」「ビューティーメダリスト」としてブログを書いていました。
過去形なのは二人とも最近まったく更新していないから…(小声)

10356137_967640583311396_1104052793166026562_n[1]

グランドホテルエデミランに宿泊です。ツインの部屋を予約しました。
「いっぱい喋ろうね」と出発前から言っていた私たちでしたが、
案の定、朝の5時まで大盛り上がりでした。
何度会っても話すことが尽きないのは気が合うシルシですね。

12507174_967640513311403_1428494869503182745_n[1]

イタリアで最古のエレベーターの中で撮影。

10295784_967640483311406_3469717787091069089_n[1]

どうです?素敵なお部屋でしょう♡

…て、これは私たちが滞在した部屋ではなく、作曲家ヴェルディが過ごした部屋
「ヴェルディスイート」です。ホテルのスタッフが案内してくれました。

こちらが私たちの泊まった部屋。

12096451_967640609978060_7042540216894040109_n[1]

重厚感のあるルームキーに歴史の重みを感じます。

12508691_967640639978057_698839684308986533_n[1]

エレガントな雰囲気の快適なツインルーム。

1910400_967640673311387_3341213216662662806_n[1]

エトロのアメニティはミラノ気分を盛り上げます。

1918412_967640706644717_4667032833360656248_n[1]

シャワーの水圧も申し分なし。
ヨーロッパの古いホテルでは重要なポイントですが
文句なしの水圧でした。私は水圧きつめが好きです。

12507484_967640749978046_4272472806614938689_n[1]

たっぷり入ったフルーツプレートも嬉しいですね♡
しっかり二人で夜食に頂きました。

12509332_967640779978043_3208195651051059259_n[1]

全体的な装飾はクラシカルでゴージャスですが
テレビはちゃんと薄型です。

荷物を置いて一旦落ち着いたので、夜のミラノに早速出発です。





★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2016.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1458-adad6c44