後半、散々な目に遭遇し続けた私ですが、
スーツケースが出てこなくてキレかけたのもスーツケースの中身に
お気に入りが入っていたからに他なりません。

ですので、スーツケースが無事に家に届き、
中をあけて中身を確認したときの安堵感というものはハンパなく嬉しいものでした。

12592553_983566215052166_7937303504319079488_n[1]

フィレンツェのアーティスト「ANGELA CAPUTI」のイヤリングと

12654698_983566228385498_5299351218739860102_n[1]

ネックレスも購入しました。
散々いろいろ試着させていただいて、結局選んだのは
大好きな緑色でした。山伏的な雰囲気も否めませんが…大変お気に入りです。

12669695_983566291718825_9202487397331030379_n[1]

これは割れ物なので手荷物でもって帰ってきました。
ミラノで買ったヴェネチアングラスの専門店の製品です。
割れ物を持って帰るのはストレスですが、たまにどうしても持ち帰りたいものに
遭遇すると意を決して厳重梱包で手荷物として持って帰ります。

今回ほれ込んだのはこれ!!

12687924_983568438385277_1890318824609857872_n[1]

アイスクリームとかマチェドニアとかこれに入れて食べたい!!
と即決。色の微妙なニュアンスも素敵です。

12645210_983568448385276_5947095385900922902_n[1]

コンビニヨーグルトもエレガントに変身…。
(ソースは妹からもらったセゾンファクトリーです♡)

12642523_983568461718608_5956822519277902368_n[1]

テンションあがらずにはいられません。
器は重要ですね。

12592715_983568518385269_3149894243019326671_n[1]

旅先で少しずつ気に入った食器を買い集めていますが
それは私の母もしていたことで、やはり親子なのだなとふと思いました。
母は新婚旅行先のヨーロッパの中でもヴェネチアングラスを父に買ってもらったことが
一番嬉しかったとか…。スイスではケンカしたらしいですが(笑)

その辺も、まぁ親子なんでしょう。
(ドバイでケンカした私を思い出しました)




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2016.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1468-24fd1efb