こんにちは。世の中の流れに流されて
POKEMON GOにハマって何度も交通事故に遭いかけているワタクシです。

まぁ、もうしばらくしたら落ち着くのでしょうが、
これはなかなか面白い遊びだと感心せざるをえないですね。

さて、昨日は会社のお友達キャリーが
フォトフェイシャルエステの無料券をくれたので
姫路まで行ってきました。エステの予約は13時からだったので
ランチタイムは姫路で過ごすことになります。
とはいえ、午前中に別件で香枦園にいたので何もランチプランを練っておらず
行き当たりばったり、美味しそう、と思った店に入ることにしました。

13782164_1106152819460171_4762494074467701266_n[1]

この店構えに一目ぼれ!

13690685_1106152796126840_712573812276806613_n[1]

なんか美味しそう、という勘を信じることにしようと思います。
アイロンのかかった暖簾が好感度アップ。

13770284_1106152782793508_9220436669924074958_n[1]

餃子はニンニクありとなしが選べます。

13606800_1106152836126836_5006617553958068505_n[1]

この後エステだし、キャリーとお茶の予定があったので、
ニンニクなしにしましたがとてもいい!!!
皮の適度なモッチリ感と具材のジューシー感。
ニンニクありもさぞ美味しいことでしょう。

13726672_1106152856126834_8351651245152510981_n[1]

メニューはラーメンかワンタンメン。
ラーメンを選択。
こんなに透き通ったスープは久しぶり。

13700226_1106152872793499_6171358474605941022_n[1]

すがすがしい、と表現したくなるスッキリしたスープでした。
素朴で懐かしい味わいの中華そば。
リピートしたくなる一皿といって過言ではありません。

後で調べてみると、姫路には美味しそうなラーメン店が密集していて
他にも気になる店がたくさんあったので、ポケモンを探すついでに
また姫路に遊びにきたいと思いました(笑)

ところで、ポケモンGOについてイマイチ理解しきれていないMFさんは
こんなLINEを送ってきていました。

13775872_1106638012744985_3567797712950480554_n[1] 

何か買い物をしたい気分だったそうですが
ポケモンGOがただで遊べるアプリだとご存知なかったようです。

その後、「任天堂の株を買っておけばよかった・・・」と
後悔するMFさんでした。


新生軒


関連ランキング:ラーメン | 山陽姫路駅姫路駅





★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2016.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1505-1e96f9c7