芦屋の「ラッフィナート」出身のシェフが腕を振るわれていた
北野の「オステリアハナタニ」さん。

いつも予約がいっぱいでフラっと立ち寄ることは至難のわざ…
だったのですが、この度移転されて広い店舗に変わられました。
席数が増えた分、すこーし予約はとりやすくなったかもしれません!

「リストランテハナタニ」とお店の名前も変わり、
カウンター席から見えるオープンキッチンがライブ感いっぱい。
そのあたりは以前のお店と雰囲気は変わりません。

そして、「オステリア」から「リストランテ」に変わったとはいえ、
お得なランチメニューや内容、アラカルトの価格帯は同じです。
ますます人気が出ることでしょう。

今回選択したのは2800円のランチコース。

14222262_1153841608024625_6538353515837396070_n[1]

ガスパチョ。この日はかなり暑かったので冷製スープが嬉しいですね。
トマトの甘みが際立ちます。

14316777_1153841631357956_8102860656222657918_n[1]

鰯のマリネに赤たまねぎのアクセントが爽やか。
サルサヴェルデも効いています。

14316937_1153841678024618_6931006062004297554_n[1]

パスタは茄子とモッツァレラ。
これは鉄板の組合せですね。茹で具合ももちろん完璧。
大ぶりの揚げ茄子が食べ応えもあって大満足。

14322631_1153841788024607_3705478775468314591_n[1]

豚ローストと玉葱。
玉葱の甘みが豚との相性をより引き立ててくれます。
香ばしくジューシーな豚の旨みを堪能できます。

14316936_1153841844691268_4014993590262333588_n[1]

デザートは2種類から選ぶことができます。
紅茶ノグラニテかティラミスだったので、今回はティラミスを選択。

この内容と味で2800円は本当にお得です。
お店の雰囲気も素敵なので会食、デート、女子会…オールマイティーですね。

アラカルトでの注文にも対応可能なので、
ワガママオーダーもOKですよ♪



リストランテ ハナタニ



関連ランキング:イタリアン | 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪急)





★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2016.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1511-7110e2fc