お友達のalanさんの初個展のレセプションにお邪魔してきました。
共通の友達も多いので、ほぼ知り合いばかりです。

ですので、パーティーと言っても、気取ったりする必要はないのですが、
おしゃれをすることが大好きなメンバーばかりなので、
早速みんな「何を着ていくか」の相談です。

当ブログで大人気のMFさんももちろんコーディネートの写真を
送ってきてくれました。
(本人了承済)

14485090_1179257228816396_6483039969269955947_n[1] 

どーーーーーーん。。
なんだか。。。夜っぽい。

「俺はこれでいく!!」
と堂々とした様子だったのですが、どうしても夜っぽい印象がぬぐい切れなかったので
「夜のかおりだね」と送ったのです。

すると不安になってしまったのか
「最近何着ていいかわからなくなってきた…」
と急に心細げな様子になってしまい、申し訳ない気持ちに。。
それに拍車をかけるように泰人さんが
「これはちょっとナシじゃないですか?笑」と…。

「夜のかおり」「これはちょっとナシ」と言われたMFさんの返答は
「電車乗ってしまった…俺もなんでたくさんある中からこれを
選んだのか今後悔してる(笑)」
と阪急電車の中で悔やんでいる様子が想像できるかわいそうな感じ…。

14485048_1179254808816638_6862458270284240275_n[1]

そうは言っても3人で海外旅行へいくほど仲良しなんですけどね。

14591709_1179254755483310_6585935687692486540_n[1]

ALAN氏の絵のモデルになったこともあるMFさん。
さすがのキャラですね。

14440643_1179254895483296_582209976193614004_n[1]

エビフライのおもちゃを持ってスピーチをする私の姿も
MFさんの素敵カメラでばっちり収められていました。

14494732_1170532503037333_6005919927763545469_n[1]

やっぱり夜の香りが漂います。
柄オン柄オンダイヤ時計!!

14502762_1179254595483326_2277363396677134584_n[1]

たっぷりアートを堪能し、お腹がすいたので、義雄先生の店へ移動。
ダイエット中のQ氏はパスで残念。。
(すでにかなり痩せていましたが!!)

14563558_1179254618816657_2117660661321969958_n[1]

シャツの光沢感がさらに夜っぽい…。
そんなMFさんですが、実生活は早寝早起きで
健康生活三昧なところも人気の秘密です。




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2016.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1513-d62966e4