fc2ブログ

毎年楽しみにしている9月と12月の恒例イベント。

会社帰りにそのまま新大阪から品川へ。

水了軒の駅弁を買って出発です。駅弁にしては可愛い盛り付け。

014_convert_20091209184759.jpg 

女友達と一緒だったので、お喋りしてたらあっという間に到着。

016_convert_20091209184830.jpg 

新宿のイルミネーション、青や白のライトでとても幻想的。

そんな素敵な雰囲気の中、早速ドーナツに並ぶわたしたち…。

やっぱり出来たては美味しいですね。

news_seasonal.jpg 

スノーマンのドーナツが可愛かったので、食べてみたかったの

ですが、セット売りの中にしか入ってないそうです絵文字名を入力してください

いつも限定の味があるから東京に住んでる人は羨ましい☆

わたしは今のところオリジナルグレイズドが一番好きです。

りぼん

k-1+045_convert_20091209190239.jpg 

ビュッフェスタイルですが、種類も多いし、ちょっとしたものでも

美味しいので、インターコンチネンタルの朝食、お気に入りです。

k-1+009_convert_20091209185016.jpg 

レミーのチームと一緒に写真も撮れました。

だいたいいつも二人で撮ってもらっていたので、チームの

メンバーと一緒に撮れたのは嬉しいことです!

k-1+010_convert_20091209185253.jpg 

海外向け実況のマイケルにも会えたので、記念撮影。

誰が優勝すると思う?!というネタでしばらく盛り上がりました。

k-1+011_convert_20091209185151.jpg 

ハデな時計を二つもしてるので、$マークに笑ったら

このポーズでサービス(笑)

りぼん

k-1+026_convert_20091209185354.jpg 

今回の席は関係者席だったので、入場シーンも楽しめます。

日本人の女の子に大人気のルスランカラエフ選手です。

k-1+028_convert_20091209185850.jpg 

男女問わず大人気のバダハリ選手の入場。

k-1+039_convert_20091209185454.jpg 

藤原紀香さん、美しいです。ファンからの声援にも

笑顔で応える表情がとっても好感度高かったです。

k-1+046_convert_20091209185556.jpg

3位でしたが、とってもいい試合を見せてくれたレミー。

今後の試合も楽しみです。

そして、相変わらずジェントルマンです。

k-1+054_convert_20091209190200.jpg 

バダハリと彼女。彼女と今回少しお話する時間が

ありましたが、元モデルでオシャレが大好き!だそうです。

りぼん

夜はAUX BACCANALESにてざっくりフレンチ。

k-1+062_convert_20091209190518.jpg 

サラダからスタート、パテやスモークサーモンなど盛りだくさん。

k-1+063_convert_20091209190549.jpg 

フランスに住んでいた時代を懐かしく思いながら

食べたブーダンノワール。日本ではなかなかお目にかかれません。

k-1+064_convert_20091209190610.jpg 

ボリュームたっぷりなクスクス。味付けもフランスっぽい。

k-1+065_convert_20091209190628.jpg 

ひな鳥のロースト。丸ごと一羽をローストにしてくれます。

柔らかくて美味しかったです。

かなりのボリュームでおなかがいっぱいになったので、すぐに

寝てしまいました。せっかく遊びに来てるのに、本当に夜に

弱くなったものです…。規則正しい生活はいいことですが。

りぼん

帰るまでの時間はロビーで【メイプルロイヤルミルクティー】を

楽しみました。

k-1+069_convert_20091209190653.jpg 

今回は森アートのヴァンクリーフ&アーペル展に行こうかと

思っていたのですが、時間が足りなくて、断念しました。

まだまだ行きたいお店もあるし、会いたい友達もいるので、

また近々K-1以外でも再訪したいと思います。

それにしても、東京に住んでる人は羨ましい。買い物するところも

食べるところも遊ぶところも選び放題・・・。

 ハードだったので体力的には疲れましたが、楽しい

思い出に浸りつつ、しばらく頑張れそうです。




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト



2009.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/190-ddbe9448