fc2ブログ

009_convert_20090601001430.jpg


2009年秋冬コレクションのご予約会のご招待がいよいよ始まりました…。

って、年々早くなっていません?て思うのはゆうだけでしょうか?って泰人さんに聞いたらやっぱり早くなっているそうです。

ジミーチュウは6月の第一週、プラダは6月の第二週に受注会を開催するので、
来て下さい、とのこと。
ベルルッティはサマーローファーフェアとやらを開催するそうです。普段取扱いのないモデルなども店頭に並ぶとのこと。
全部一緒の日にしてくれたらいいのに・・・(笑)

で、カタログ見てプラダは、送ってきてくれたのはただの最新のカタログだったようで、ナイロンバッグのリストラクチャー、クロコやレザーとのコンビにしてリュクスな感じを出した新作のご案内でした。
でもねぇ。。
ゆうたちの世代にとってはプラダの「三角ロゴ」にはちょっともう「お腹いっぱい」感があって。。
バッグや靴を買う時も出来るだけ何も付いていないものを選んでしまいます。
でも、あのナイロンのシリーズは本当に丈夫で軽くて、色も沢山あって確かに良かった。

ナイロンバッグシリーズ復活なるか??というところでしょうか。
エコバッグ、みんな持ってるし、奥様方が「たためるのよ★」とか言って、
意外といけるかもしれないですね。

プラダのメンズコレクションもコレクション誌でチェックしたのですが、今季はラフシモンズとルイヴィトン、ボッテガヴェネタが良さそうなので、ちょっと買うものあるかな~??というところ。

ジミーチュウはカタログの中で買おうかな~と思ったものはコレとコレぐらいです。
靴はどうも木型が合わない気がして。

010_convert_20090601001449.jpg 011_convert_20090601001509.jpg

値段、書いてないのが、良くないよね…(笑)悩むのも、店頭でどうぞ、ということか。

もうすぐ、夏のボーナスが入りますが、どんな感じで散財してしまうのか、ちょっと不安です。
でも、受注会、楽しみです!また報告しますね!



★FC2 Blog Ranking★にご協力ください





関連記事
スポンサーサイト



2009.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/44-2b028758