ドコモからLG:PRADAのスマホが今日から発売になりました。
昨日の夕方実機を触りに行ってきたのですが、
今使っているのがMOTOROLAの古い機種なので違いすぎて
使いやすいかどうかすら分からない…(笑)

lg_prada_2.jpg 

シンプルながらラグジュアリーな質感で想像していたよりも良かったです。
PRADAと言えば、のサフィアーノカーフレザー調→この「~調」っていうのが残念。
どうせやるならレザーが良かったですが、何万台も出荷されるとなるとWWFや
動物愛護団体が黙っていないのかもしれないですね。

アレ??WWFってプロレス団体もWWF…ホントにWWFで合ってたっけ…と検索してみたところ、
10年前に裁判で負けてたんですね(笑)
ヒール集団もパンダの人気には勝てなかったというワケか!!

WWF01261.jpg 

話がそれました。
色々なブランドがスマホをデザインしていますが、どれもイマイチ好きになれず…。
多分デザインコンセプトが若い子向けだから…(笑)

もっと大人が使っててもいい感じのデザインがいいなぁ~。と思っていたところに
今回のPRADAスマホ。決め手に欠ける感は否めませんが、
来月発売のMEDIAS Xiと比べてみてから決めようと思います☆

今使っているMOTOROLAもDOLCE&GABBANAがデザインしたゴールドバージョンが
ありましたね~。私はホットピンク→黒で2代目です。
日本では展開がありませんでしたが、ラベンダーパープルや薄いオレンジのような色も
イタリアの電化製品店で見かけました。
このデザインがとっても気に入っているのでなかなか機種変更が出来ないのです…。

機能がなさすぎてバカにされますが…(笑) 
特に文字盤がかっこいいでしょ??

  moto01.jpg







★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/769-9ce574a3