イラストレーター、VOGUEブロガーのkitajikoさんが以前に
私のフェイスブックのアイコンイラストを描いてくれたのですが、
それを「いいなぁ…」と羨ましがっていた泰人さん…。

ワガママ承知でkitajikoさんにお願いしてみたところ、快くOKしてくれました!!
私も絵を描くのは好きなのですが、男の人の顔って難しい。。

でも、ソコはさすがプロ!!
お見事な特徴のとらえっぷり。

泰人さんも出来上がった作品を見てテンション上がっていました。
いつも楽しくブログ鑑賞しているので、自分の顔がイラストになっているのは
感激!!!なのです。

facebookicon01292.jpg 
kitajikoさんが「髪がマッチみたいになってゴメンね~!!」というメッセージと共に
こちらのイラストを送ってきてくれたのですが、大丈夫(笑)
似てると以前にもどこかで言われている現場を見たことがあります…ww

もちろん、ここで言うマッチとは「近藤真彦」のことですが、
芸能人に疎い私を気遣ってkitajikoさんは「あ、マッチって近藤真彦のことね」と
追加メッセージまで(笑)
マッチ(火をつける方)に似た髪形、たまにいますよね。
銀座とか新地の方に…。造形美でそれはそれでいいんですが。

さ、今週も始まります。風邪っぴきですが頑張ります!!





★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/772-f61b9a0f