土曜日は早起きをして泰人さんと物件内覧へ。
芦屋は小さいので頑張れば徒歩で横断出来ます。

そして、実際に歩いてみると思わぬ坂に出くわしたり、可愛いお店を発見したり。
うっすらとしか分かっていなかったレストランの場所が分かったり。

芦屋散歩01311 

駅の北側から東山町を上りきり、ロックガーデンまで上がり、朝日が丘まで行くという
軽い山登り…。HUNTERブーツを履いていたのですが、さすがにざっくりしたラバーブーツ
だと足にマメが出来てしまいました。。

泰人さんが以前から「あのマンションかっこいい」と言っていたヴィンテージマンションまで
実際に駅から歩いてみたのですが、思っていたよりも坂がきつくなくて、
いいなぁ~、かっこいいなぁ~、とウットリ…。
古いマンション(築年数は25年オーバー)なのですが、ホントにかっこいいんです。
とりあえず、ちょっとずつ貯金をしながら(笑)

デザインの優れたもの、多くの人に愛されてきたものは時代を経ても
美しいんですね!!芦屋には名建築が沢山あるので、また散歩しながら
町並み観賞を楽しみたいです♪

たか木さんにひとまず行ってみたい…。

ミシュラン2つ星★★外観もオシャレ♥





★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2012.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/773-f40514ed