まさかの衝撃のニュースが週末を最大限に残念にしました…。
私も泰人さんも大好きな歌手、ホイットニー・ヒューストンが
ホテルで亡くなったとのこと…。

結婚披露宴の入場曲もホイットニー・ヒューストンの「RUN TO YOU」でした。
この曲は中学校ぐらいの時に「THE BODY GUARD」の映画を観てずっと
「いつかこの曲を結婚式に使いたい!!」
と思うオマセなお嬢さんでした…。意外と結婚を夢見るタイプだったのね…プ。

そんなことも忘れかけていた頃、泰人さんと結婚が決まり、
絶対コレは使いたい!!と実は泰人さんも好きな曲だったという思い出付き。

結婚式場のブライダルコンシェルジュの人に
「入場の曲は何にしますか?」と聞かれ、
ゆ「ボディガードのホイットニーの…」
ブ「あぁ、アレですね!!皆さんよくお使いになられま…」
ゆ「いやいや!!!違う!!!他にも名曲いっぱいあるんだから!!アレは神アルバムなのよ!!」
泰「…まぁ、まぁ…(笑)」
と熱く語ったことも思い出…。

この映画は私の父も大好きな映画で、私の好きな映画はけっこう父から影響を
受けていることが多いです。風と共に去りぬ、ボディガード、アンタッチャブル、
ゴッドファーザー、13日の金曜日をはじめとするスプラッターホラー…。



父がケビンコスナーのファンだったこともありますが…。
家族そろってボディガードの映画は何度観たことか分かりません。
セリフの真似までして遊ぶほど…。



この曲をディナーショーで歌うシーンも好きです。

最後になってしまった来日公演にも行きましたが、明らかに喉の
様子が良くなかった感じで、ワールドツアーの中では
ひどいブーイングを受けた公演もあったそうですが、それでも
ステージに最初に登場した時のオーラは鳥肌が立ちましたし、
渾身の一曲には感動で涙が出ました。

その曲はコレ。



本当にあの時チケットを頑張ってとって良かったです。
席も良かったですし…。肉眼で彼女のオーラを見れたことを人生の宝物にしたい!!

今となっては二度とライブを観ることは出来ませんが、いつまでも色あせることない
思い出のライブです。
あの時の感動を絶対に忘れません。
ご冥福をお祈りします。
23100_1.jpg




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/780-61cc2602