神戸名店探索をあまから手帖S氏とご一緒させて頂きました!!

候補に挙げた店を順番に巡っていくというもの。
一日に3軒ペースで毎日グルグル回られているとのことで…。
本当に大変な仕事です。「いいなぁ~いいなぁ~」と言っていた私ですが、
「そんな生半可なものではない!!」ということがよーーく分かりました。

まず一軒目【スペイン料理:カルメン】こちらの記事は25ansにも書きましたが、
日本で最初に出来たスペイン料理です。
(25ans記事はこちらからどうぞ)

そして、食事をしながらスペインサッカーの話題になり、そのまま
次はロシアだ~!!とサッカー繋がりで急遽ヨーロッパツアーに!!
素敵~♥そういう数珠つなぎ行動、好きです。
思いつくまま行動することに喜びを感じるのですが、最近そうワンパクにも
出来なくなってきていて、久しぶりでした。

2軒目はこちらのブログでは既にお馴染??【ロシア料理:バラライカ】へ。
ロシアンティーをリベンジしました。と先日書いたのは実はスペイン料理食べた
後だったのです…。ちょっと引かれそうな気がしたのであんまり詳しく
書いていませんでしたが(笑)2軒目で普通の量食べてたんですよ…。

そして…なんと。3軒目【ドイツ料理:GGC】へ!!
さすがに、引きますよね…??3軒ハシゴと言っても、全部の店で普通の量を…。
ジャーマンポテト美味しかったですよ~。かなり満腹状態でも美味しいと感じるものは
空腹の時に食べたらどんなに美味しいことでしょうか。
GGC02262.jpg 
GGCが何の略が気になったので、色々調べてみたのですが、
分かりませんでした…。仕方ないので今度お店に行くことがあれば
聞いてみたいと思います♥

1軒目に行ったからか、この日の3軒の中ではカルメンが一番気に入りました☆
そして、皆さんとっても驚かれると思いますが…
泰人さんは4軒目に…。男の子だなぁ!!

後編に続く!!



★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.02.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/793-b51cf9d0