こんにちは。最近私が使っていたテンプレート(背景等の設定です)
の様子がおかしいので、応急処置的に何度かテンプレートを初代の背景に
戻したり、色々試していますが、またヘンになっているとrieao様から
教えて頂きました。(いつも教えて頂いてありがとうございます♥)

時々変になるんですよ…。
前なんてめちゃくちゃ(私的には)好きではない感じの背景に
勝手に変わってて焦りまくったこともあります…。
だって、Louis Vuittonモノグラム(白地にグレー)にカサブランカ(絵)
がドーーーン!!!みたいなデザインですよ!!!
「何コレ!!!!」とひっくり返りそうになったことは言うまでもありません。
もしアレを見たことある人がいれば、全力で弁解したい…。
「勝手になってたんです!!!!私が設定したのではありません!!」
って、そんな信じられないようなことがあるの??
と今でもアレは夢だったのでは、とすら思いますが現実でした。

まさか、ID乗っ取られたとか??とも思いましたが、どうもそうでも
ない様子でした。今でもホントに謎です。あんまりPC得意じゃないので
全く分かりません。

なかなか気に入った背景が見つからないので、とりあえずシンプルなものに
設定していますが、ちょっと時間が出来ればカスタムを試してみたいと
思っています。(全く何の知識もないのでせいぜい写真を替えるぐらいですが)

前に使っていたピンクとグレーの背景は、雰囲気は割と気に入っていたのですが、
「全体的に分かりにくい!!」という声多数で…(笑)

左上に「all post」という記事一覧が見れるコーナーがあったのに、
ソレに気付いたのは運営している本人ですら最近でした…^^;

サイドバーもクリックしないと内容が表示されない仕組みだったり、
画面の戻る、進むもどこにあるか分かりにくい、
コメント欄に至っては「ないと思っていました」という声まで…^^;

読んで頂きやすいのが一番なので、この機会にもし思うことがあれば
是非教えて下さい。そろそろ替え時、メンテナンス時期だったのかもしれませんね。

そういうわけで、何故か木目調の背景ですが、リニューアルまで
しばらくお待ち下さい☆

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

あと、今回のテンプレートだと左寄せの方が見やすいような感じなので、
試験的に文字を左寄せにしています。




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/794-744107d0