競馬観戦の帰り、9割の人が負けたので「安くておいしい店希望!!」ということに。
西宮北口の名店、ファイヤーバードへ行ってきました。
大好きな店のうちのひとつ。

大人気のお店なので、予約が必須。
今回は時間が早めだったので9人でもOKでしたが、即日予約オッケーなんて
めったにないことです。

人数が多いので沢山の種類を食べることが出来ました。

地鶏のたたきは白トリュフ塩で芳醇!!トリュフ塩って美味しいです。
フランスに住んでいるちんちらが以前お土産でくれたのですが、オムレツに入れたり、
ステーキの塩に使ったり何かと使っては「おぉ~」と唸っています。

ファイアーバード03061 
ここでの必食メニューは炭火焼きは勿論ですが、チキン南蛮!!
タルタルソースが美味しいんです。マヨネーズが苦手…って人でもトライして欲しい一品です。

私と同じく鶏好きな弟も連れてくることが出来て良かった♥
泰人さんが鶏ホルモン焼を以前、「丼にしてください」とリクエストしたところ、
裏メニュー化したそうですよ~!!あちこちでひとひねりして食べているので、
密かに裏メニュー化されている店があるんだとか(笑)
やるなぁ~。負けてられないわ!!

夫婦揃って食いしん坊なので、お店の方にも「すごい量を食べる人たち」とか
「めちゃくちゃ美味しそうに食べる人たち」とか「驚異のスパンでリピート来店する人たち」
とか店によって色々な覚え方をして頂いているようです^^;ありがとうございます★

ファイアーバード03062 
シーザーサラダをはじめ、色々とサービスして頂き、ありがたいことこの上なし。
全員の集合写真、ちょっと盛り上がってない合コンみたいですね…。
お互いに「ないわぁ~…」みたいな…。

久しぶりにファイヤーバードへ行けて嬉しかった~!!
美味しいものを食べると、競馬の負けもなかったことに…。
うん、楽しかった!!それが一番!!





★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/799-1575cb56