今日の25ans blogの記事で
「ホワイトデーに東北スイーツをリクエストする運動を広める!!」
と高らかに宣言した私。
その記事はこちらからどうぞ

全世界に向かって宣言したのですから、早速取り寄せしました。
人に呼び掛けるより前に、まず自分が実行しなければ何の説得力もありません。

ホワイトデーまでに届くかなぁ★
それにしても、取り寄せ便ってついつい沢山頼んでしまいそうになりますね。
「どうせならこれも、あれも…」ってなるのですが、まぁ、これから長い間色々なものを
取り寄せて、紹介していくつもりなので、気長に少しずつにしました。

今日頼んだのは一番懐かしかった青森の「気になるリンゴ」と、
同社の「パティシエのりんごスティック」。モンドセレクション金賞を3年連続受賞しているそう。
モンドセレクション、前から思っていたのですが、審査員になりたい…。
あのラベルがついていると、ついつい買ってしまいます(笑)
けど、ラベル買いして失敗した~!!ってことは今までなかったので、
モンドセレクションの信頼度の高さがうかがえます。

気になるリンゴ03071 
これが気になるリンゴ。丸ごとのりんごがパイに包まれていて、
見た目のインパクトもいい感じです。

りんごスティック 
このラベルが付いていると買ってしまうのです…。

届くのが楽しみ!!!

こちらから注文出来ます♥→【ラグノオHP

こうやって、自分の好きなことなら(食べる、遊ぶ、ファッション)すぐに
行動にうつすくせに、他のことはなかなか有言実行できない性格…。

でも、今回は私にしては珍しく良いことを思いついたので、
地道に活動をしていきたいと思います。
ご賛同頂ける方、どうぞ応援宜しくお願い致します。




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/800-23bdb720