ご存知でしょうか。岡山県北部は男前量産地であることを…。
いや、別に泰人さんが県北出身であることを自慢してる訳ではありませんよ!!
だって鼠先輩も岡山県出身ですから…(今調べてみて知った…笑)

話を戻して私でも知っている有名人の中で、
オダギリジョー、稲葉浩志、藤木直人が岡山県出身だそうです。
へ~~。

そして、稲葉さんやオダギリジョーが帰省の度に食べに来るという、
津山の【千恵】は私も大のお気に入り。
帰省の度に高頻度でリクエストするのは、別に「見れるかも」という下心があるのではなく、
本当に美味しいお店だからです(笑)

ちえ03271 

ここの焼レバーが美味しいのよ!!と熱狂的なファンになった私は早速妹にも自慢したので、
今回妹は「絶対食べたい~♥」と楽しみにしていた模様。

食べてみて「わぁ~!!全然違う!!」と喜んでいたので、私もまるで自分が作ったかのように
「そうでしょう、そうでしょう…」と言い出すほど。

ちえ03272 

生モノも美味しいですが、ここはやっぱり焼きが美味しい。

自分で焼かないスタイルはラクでいいですねぇ。食べるばかりに集中できます。
おかげで物凄いスピードで食事が終わりましたが…。

ちえ03273 

どちらも横隔膜ですが、上ハラミ、上サガリ、両方とも美味しかった!!
食べたことないぐらいの大きさで出てきたのでお上品な感じの焼肉とは違いますが、
食べ応えはたっぷりで、私はこういう感じのほうが好き!!

まるで赤身のような食感です。上サガリはみんな絶賛。
絶対また食べたい♥

他にも色々食べたのですが、お喋りと食べることに夢中になって写真が珍しくコレだけ。
津山ホルモンうどん食べツアーを計画されている方がいれば、是非ここの焼肉も
食べて帰って欲しいな~!!とパワープッシュです。




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/825-e3bb34f7