巷で大人気の【こびとづかん】の作者、なばたとしたか氏のサイン会の整理券を
会社の帰りに西宮ガーデンズまで行って手に入れた私…。

4/1がサイン会の日程だったので、昨日行ってきました!!

こびとづかん04011 
この頭の上に花が乗っているこびとが「リトルハナガシラ」といって、
泰人さんが「これ、きみに似てるw」と言って笑います。
何が似てるって性格と、頭に何か乗っているところ??

ちなみに、このこびとの性格
「からだは小さいが凶暴」「捕まえると暴れる」「肉が好物だが、何でも食べる」
「捕まえたら紐で縛り上げましょう。2日目に一旦大人しくなりますが、それは演技です。
3日目まで待ちましょう。」
とか書いてあります…。

確かに親近感が湧くような…。

なばたとしたか氏に「主人が、私がコレに似てるって…。」と言ったら笑われてしまいました。
ちなみに、泰人さんは「カクレケダマ」というのに似てると思います。
サインもしてもらい、写真も撮ってもらって大満足。

こびとづかん04012 
サインは「すいません、出来ればリトルハナガシラが暴れているところを…」と
リクエストしたらなんと、2体がケンカしているところを描いて下さいました!!!
か、可愛い…感激です♥♥
こびとづかん04013 
そして、西宮北口の駅に二番目にお気に入りの「カクレケダマ」のガチャガチャがあったので
フルコンプするまで回しまくりました…。
あぁ、大人っていいなぁ!!誰にもとがめられることなくガチャガチャしまくれるなんて!!
フルコンプするまで3つしかかぶらなかったので、割と効率良かったです。

会場内には私の大好きな「顔出し」コーナーもあり…

やらないわけがない。

そしてこの写真はさすがに25ansには掲載できませんでした(笑)

顔の枠が子供サイズで小さくなっているので、意外な小顔効果が!!
25ansのプロフィール写真これにしたら編集部の方もビックリしちゃいそうですね。
「もう、今日限りでブログの更新をやめてください…」と言われてしまうかも!!

それにしても楽しい時間を過ごせました。
なばたとしたか氏もとっても優しかったし☆顔出し写真も出来たし!!最高!!
こびとづかん04011

では今週も楽しい一週間を過ごしましょう♪




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/827-eaa0ad50