土曜日は門戸厄神のピッツェリア【トリケラ】へ行ってきました。
チーズが大好きな私、相当この日を楽しみにしていました。
(実は何週間も前からトリケラへ行くことを計画していました…)

ご夫婦でお店をされていて、お二人ともイタリアや美しいものがお好きで、
優しくて憧れのご夫婦です。

それにしても、こちらのピザもパスタも美味しいですが、特筆すべきはトリッパ!!
大好きなんですよ。
他ではあまり食べないのですが、トリケラのトリッパは大好きです。
但馬牛のトリッパ♥

今回はピザランチとパスタランチを泰人さんとそれぞれオーダー。
プラス、アラカルトでトリッパ。

パスタランチは二種盛りなんですよ。
お得な感じで嬉しいですね!!

私はピザランチ。ダイエット中なのでマリナーラ部分は泰人さんにあげるという
私の行動としてはあり得ないことを…。

ダイエット期間が終わったらまた一枚まるごと食べるんだ…!!!
トリケラ04011
ところで、なんでそんなに真剣にダイエットをしているのかというと。
一番の理由は旅行先で撮る写真が不細工にならないように、ということなのですが、
近々雑誌の方に登場するかもしれません。

きっと他の皆さんはスタイルも良くてゴージャスに違いありません…。
間違ってもこびとづかんの顔出しをして大喜びしているような人はいないと思うので、
なるべく浮かないように気をつけたいと思います…。

ちょっとイベント続きで外食が増えていて危険ですが、明日はまたジムへ行きます★
頑張れ頑張れーー!!!




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/828-ada10edf