ランチに大好きな「まるさん松本」また行ってきました。
ホントは「ぎんなん」の水餃子が久しぶりに食べたかったのですが、
月曜は休みでした…。残念。そういうワケで徒歩で岩園まで上り、
まるさんでランチを堪能。
平日休むと必ずランチ候補に挙げる店です。

泰人さんは「お造り定食」私は「海鮮丼定食」をオーダー。

まるさん04021 
いつもながら驚異のコストパフォーマンスに感動!!

まるさん04022
そして、ふと気付いたのです。
カウンターに控えめに「海鮮丼(小)」「親子丼」など今まで気づかなかったメニューが!!

(小)ってどういうこと!??と思っていたら隣の親子連れのお嬢さんが海鮮丼(小)
をオーダーして下さいました(笑)偶然とはいえ…ありがとう…。

勿論、横目でガン見です。。。
すると、ちょっと小ぶりの器に可愛い海鮮丼、小ぶりのお味噌汁までついていました。

えええ!!!と、いうことは、ですよ。

単品の「のどぐろ塩焼き」に「海鮮丼(小)」をつけたりっていう贅沢な楽しみ方も出来るってこと?!
「ノルウェー産サーモン造り」に「親子丼(小)」とかでサーモン三昧とかも出来るってこと?!
(確認はしていませんが、勿論鮭とイクラでしょう。ここで鶏の親子丼が出てきたらビックリするw)

コレは見逃せない。
次から活用したい「海鮮丼(小)」

と思ってお会計を済まして、店の外に出てふと店頭の看板を見てみると…

朝から鰻定食があるではありませんか!!!
500円だか600円だかそんなんです!!
朝から歩いて、いや、走って来たい☆☆☆
魅力的すぎるラインナップですっかりファンです。

美味しい肉が続いたので、今は魚の気分。
私ってハマると同じものばっかり食べるところがあるんですよね…。

明日の夜ご飯用に鰤大根を仕込んでおきました!!
さっき様子を見てきましたが、なかなかいい感じにしみ込んでる模様☆
適当に作った割には美味しそうなので楽しみです♪



★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/829-d13eed77