土曜日の夜は心斎橋のOomiyaさんのロジェデュブイのリニューアル
パーティーに行ってきました。という記事を25ansの方でも書いている途中…。

勿論、裏話もいっぱい。

今回のイベントはMen's Exとのコラボイベントだったようで、
編集長やスタイリストの方、カメラマンの方もいらっしゃっていました。

スナップ写真も撮って頂き…。
もしかして、またアレがあるの…??と思ったらやっぱりありました。

「ベストドレッサーコンテスト」!!!

えええ~…。スマートカジュアルのドレスコードだったので、あんまり張り切ったら
サムいことになるかな、と思って普通の格好で来てしまった!!!

事前に言ってくれていたらもっと張りきったのに(笑)←そう言ってだいたいいいことにならない。

編集長とスタイリストの青柳さんのトークショーでは
早速泰人さんのコーディネートにお褒めの言葉が入る…。

くっ、コレではまたグッチフィアットのパーティーの二の舞になるのでは…。
と戦々恐々という表情で様子をうかがう私…。

◆GUCCI×FIAT チャリティパーティー裏話はこちら◆


ロジェ04071 
アズーロ・エ・マローネ(ブルーと茶色)の組合せを実践していたことで
褒められポイント獲得したようです。

トークショーの後は審査に入るとのことだったので、歓談タイム。
このテのパーティーやイベントに行くと藤本さんと泰人さんのごっこ遊びが毎回開催されます。

お店屋さんごっことか、トークショーごっことか、その時によって色々なのですが、
今回はマイクが入っていることに本人たち気付いていなかった上に、
司会のお姉さんまで一緒になって遊んでくれていました…。(すいません笑)

ロジェ04072 

パーティーも時計もゴージャスで素敵でウットリしていましたが、
空腹感がそろそろピークに達していたので、
自らパーティーフードのコーナーに寄っていきます…。

ロジェ04073 
ロジェデュブイCEOのUさん、藤本さん、Yさんの立派な時計と
面白話を沢山聞かせて頂き、泰人さんも私も楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
いや~~、ホントに凄い方々なので、話題もだいぶ異次元まで飛んでます(笑)

で、そうこうしている間にベストドレッサー賞の発表が…。

結果は…やっぱり…。。。

ロジェ04074 

あのねぇ。ちょっと腑に落ちないことがあるんですけどっっ。
「ベストドレッサー賞」と「ベストカップル賞」ってのがあってね。
最初からカップル賞にエントリーというつもりで2人で写真を撮ってもらったんですよ。

(少なくとも私はそのつもりで!!…笑)

そしたら平気でいつの間にかまた一人でベストドレッサー賞だってーーー!!
くっそーーーーー。。また負けた。

…カップル賞は若いお二人が獲得していました。
「え、え、え。私がカップル賞じゃないわけ?!」
なんて間違っても言わなさそうな女の子ね(笑)
ロジェ04076 
最後は抽選会でしめくくり。

毎回なんですけど…くじ運の強さだけは負ける気がしない、と豪語する私…。
しかし、今回は藤本さんと泰人さんが4位と3位をそれぞれ当てるという結果…。
2位のトランプ(コレがめちゃくちゃ欲しかった!!)はカップル賞の女の子に当たりました^^;

即座に顔に出て、ますます悔しがる私でしたが、
「おい、大人げないで!!」
とみんなに注意される私…。

「旦那が当たったんやから、どっちが当たっても同じことなんだからいいやん。」と言うのですが、
「いえ、自分で当てたいんです…」と言う私に
「この人、生粋のギャンブラーなんです」と泰人さんが説明…。

ロジェ04075 

まぁ、今日は泰人さんに運があったということで。
仕方がないわ。次はなんか自力で当てたいです…。

ちなみに、目録の中身はプロが撮ってくれた写真を額装して送ってきて
くれるらしいんですけど、それって私も写ってる写真なのか、それとも
編集長や青柳さんと写ってる写真なのか、どっちなんでしょうか(笑)
また届いたらアップします。

そう言えば、プロカメラマンの撮った写真を即座に見せてもらい、
「私、ヘンに写ってないですか?!よくヘンに写るんです!!」と言い、
「えっ!!ヘンってどんな…?!」と爆笑されてしまいました(^^;)
いい写真が送られてきたらいいなぁ!!




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/835-25e643fa