先日、大阪で開催された【立ち上カーレー】に出店されていた
「ぎんちょう」さんのカレーを物凄く気に入ってお代わりまでしていた泰人さん…。

そう、確かに美味しかった!!
工夫もされていたし☆レモン汁が添えてあって、
「味が変わりますから、これも試してみてください!!」
とのことでした。

カレーに爽やかさが加わってとっても美味しい~!!
そういえば、インド料理にもレモンやミントは相性がいいですよね。
私もインド料理を食べる時はタンドリーチキンやパコラにレモンやミントソースを大量投入します。

シャンティのインドバイキング行きたいなぁ…。
もうしばらくの辛抱…。ここは堪え時。
昨日、我慢できずにパンを2個も食べてしまいましたよ…パン大好き(笑)

割と今回のダイエットは何かと理由をつけてはズルをしている気が…。
「遅くなったからお粥を炊く時間がない」とか「外出する用事が出来てしまったから」とか。

で、今回初訪問した「ぎんちょう」もそんな理由でお邪魔した店です。

西宮エリアはあまり行かないので新規開拓嬉しいな~。


ところで、来年だか再来年だかにレバ刺が食べられなくなるって
新聞に出ていましたけど…。本当だったら大変!!好物なのに…。

食べダメしてるわけではありませんが、あれば頼んでしまうメニューのひとつ。
レバ刺しが美味しい店はその後に出てくるものも
期待できるかどうかの一種のモノサシになりますね。


ぎんちょう04181 
一応控え目に頼んで、黒ウーロン飲んで、サラダも食べて、二人で4000円。
安い☆お手頃価格で夜遅くまでの営業。
西宮エリアと言っても車なら近いし。

個人的にホルモンに関してはいつも行っているdock'sの方が好きな感じかな?
「ぎんちょう」さんのお店は小さ目なので予約が必須です。
ご近所に愛されるお店という感じでいい雰囲気でしたよ☆
今度はモツ鍋を頂きに行きたいと思います。

そして、当たり前なのですが、ホルモンカレーがなかったのが残念…(笑)
アレがまた食べたい…。
裏メニューにならないかな♥♥





★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/843-4192c969