こんばんは!!

今日は藤本さんの誕生日だったので、
お誕生会(と言う名の食べる会)を開催してきました~!!

満月04291

色々食べてきましたが、焼肉はここの感じが一番好みに合っています。
関西美食倶楽部の会場にさせて頂いたことも。


満月04292 
大将自らチョイスして下さったイチボが特に素晴らしかったです。
うん、満月さんでは大将のアドバイスをしっかり聞くのが美味しいものを食べるコツです。

その日によって仕入れも違うし、「こういうのが好きなんですけど、オススメはどれですか?」
と素直に聞くのが一番。詳しく美味しい焼き方も教えて頂き、
忘れないように復唱しながら焼いていきます。

満月04293 
「旅行まで」という気持ちでダイエットをしてきた最終日、
言わばご褒美の焼肉でもあります。。

ご褒美に相応しい、素晴らしいディナーでした!!
藤本さんもご機嫌で良かったです♪
いつも随分お世話になっていますからね。しかも、誕生日なのに
泰人さんにプレゼントをくれました(^D^;)
明日使って~!!とROGER DUBUISのレザーのパスポートケース。
ありがとーーー!!

改めてお誕生日おめでとうございました☆




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/849-e016a975