スパのクールダウンメニューが効きすぎたのか、
プールで冷えたのか、日焼けで疲れが溜まったのか、単純に旅行で疲れたのか…。

泰人さんが急に「ねぇ、震えが出るほど寒いんだけど…」と言うではありませんか。

えっ…外、44℃あるみたいなんだけど…寒いの?!

額に手をあててみると、明らかに熱い!!とりあえず、あったかいところで休まなきゃ!!という
話になり、外のデイベッドにバスタオルを敷いて寝てもらう。
クーラーをきって、ハウスキーピングのおじちゃんに氷を持ってきてもらう。
熱がでた05041 
とにかく、心配なのでクリニックへ行こう!!と言ったのですが、
「とりあえず、様子みよう…」ということになり、映画を観ながら部屋でのんびり。

うん、無理なスケジュールにしていなくて良かった…。
食欲がないという訳ではなかったので、ビタミン補給のためにフルーツを食べる。

「僕は自力で病気に勝って見せるぞー…」
と弱弱しくも頼もしい発言。

額の氷タオルもすぐに交換しないとぬるくなってしまうので、私の方がテンパってしまうぐらいでしたが、
沢山汗をかいて泰人さんの様子も少しはマシになっていたようで、一安心してふと庭に出てみると…。

絶景…!!

熱がでた05042 
これは部屋にいなければ見ることのできなかった風景でした。
「明日はドバイに移動だけど大丈夫??」と聞いてみたのですが、
「買い物…まだしたいから…!!」と力強い返事を聞けたので、ちょっと安心。
さすが我が家のファッションリーダー…!!

うーん、海外で体調を崩すと不安になりますよね。かわいそうでした。
私はほとんど旅行先で具合が悪くなったことはないのですが、
環境が急に変わるし、食べ物も変わるし、今回の一番の原因は日焼けとプールで
思っていた以上に体力を奪われてたのかな、と予想。

気の毒な一日でしたが、夫婦二人旅、頑張って熱をさげよう!!と協力したことも旅の思い出です。
敏腕バトラーばりにスーツケースのパッキングを頑張りましたよ~!!




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/862-1c0521bb