昨日、宮沢りえの出演しているお芝居を観てきました。

大阪公演「THE BEE」です。グロテスクな内容ですが、素晴らしかった!!
お芝居って本当に面白い、奥が深いなぁ、と思わされる連続で、感心しきり。

あまりにも美しかった女優・宮沢りえ…!!

衝撃的でした。

泰人さんは、あまりに美人すぎて見惚れてしまって、
セリフを途中まで全く聞いてなかった
閉幕してから告白。
今まで色々な芸能人を見てきた泰人さんですが、今まで見た中で
一番綺麗だった!!と感動していました。

ちなみに、スーパーモデル全盛期のドイツ系トップモデルにもパリで遭遇したとか。
シャネルの広告塔だったあの方ですよ!!羨ましい…。

そして、藤本さんは「あんな38歳かぁ…ええなぁ♥」とニヤニヤ(笑)
男性陣をメロメロに(笑)しただけでなく、私まで美女の妖艶な演技を観てテンションあがりっぱなし。

だってこんなにも色っぽいのですよ!!反則でしょう。
スタイル良すぎです。見えても大丈夫なパンツだと分かっていてもドキっとしてしまいます(笑)
胸元もいつ「ポロリ」と出てしまうのか…とオッサンのような気持ちでヒヤヒヤしました。

RIEMIYAZAWA1.jpg 

0229-500x333.jpg 

足、長い!!いや、普通の人なら足、と書いても何ら違和感はないのですけど、
「脚」ですね。「肢」でもよろしいかと。

1列目で観たかった…!!

 the-bee05261.jpg 

「ワールドクラスやな…」と3人でブツブツ言いながら帰りましたが、
1日経った今でもあの美人具合が忘れられません。

離婚会見があったようですが、あんな美女と一回でも結婚出来た旦那さん、
しっかり後悔して頂きたいと思います…。(いや、何が原因なのかは知らないですけど)




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/867-c854be6f