昨日は久々の激しい頭痛でPC前に行く気力が出ませんでした…。
頭痛って何なんでしょうね!!困ったもんです。私の場合はきっと肩こりが原因。
またジムへ行って色々動いてみたいと思います。

さて、昨日発売になった25ans7月号に登場してますという話の裏話です。

25ans写真05261

ご覧頂いた方から
「ねえ、なんであんな笑いをかみ殺してるの?!」
と質問が…。

撮影当日は雨が降ったことを第一の不運、として以前ブログに書きましたが、
第二の不運(むしろそれがメイン)があったのです…。

ヘアメイクをして頂けるということで、服や靴を車に積んで編集部の中島さんを
駅までお迎えに行って、甲南山手にあるという美容院へ向かいました。

甲南山手付近って一方通行の細い道が多いんですね…。
一本曲がるところを間違えた!!と思って迂回していこうとしたところ…

「コレ、絶対ムリ!!!」というレベルの細い道に入ってしまい…

後ろから車は来る、右から車は来る、

「行かなければどうにもならない」という状況に…。

そして、案の定やってしまいました…。

ゴンッ…

わ~~…イヤな音したなぁ…と思いつつも
中島さんも乗せてるし、メイクしてくれるMEGさんを待たせるワケにも行かないし、
撮影場所として借りてるmaison de gillはランチの営業があるのでタイムリミットが…。

中島さんがすごく心配してくれましたが、
「大丈夫ですっ!!後でディーラー行きますから!!」
と力強く言ってみたものの、心の中では
「うわーーーーん!!!うわーーーん!!!」号泣です…。

「たまにしか車に乗らないクセに、たまに乗ったらこんなことになるのね!!」と激しく自分を責め、
テンパったままの状態でメイクは進み、ふらふらの状態で撮影が始まり、
いつの間にか終わってました…。

そういう精神状態だったため、うまく笑うことも出来ず、その上

「この写真を見る人は私が車ぶつけた直後で
ポーズとってニコニコしてるのを知ったらアホやと思うんやろうな…」

という考えが浮かび、
そう考えると恥ずかしくなってきて含み笑いが止まらなくなってしまったのです。

で、無事に(?)撮影を終えて中島さんとランチ、一緒にサマーシュにパンを買いに行って
空港までお送りして「絶対また遊びましょう!!」とお約束してからディーラーへ。

ちなみに、この時点では泰人さんにも父にも黙っていました。
「バレずに済むものならバラしたくない…」という気持ちだったし(笑)

ディーラーの人に「今すぐ直して欲しいんです!!」と言ってみましたが
完璧に直すには1週間ぐらいかかるとのこと…。
「あぁ…もうダメだ…絶対バレる!!!」と思った時。
「ちょっと磨いてみましょうか?」ということで、「ハイッ!!磨き上げてください!!」とお願い。

失敗談05271 
傷はマシになったけど…凹んでるやん…。
塗装がちょっとハゲたところはすぐにリペアできるとのことだったので、
ディーラーの方が言うには「よっぽど注意して見ないと分かりませんよ」との
ことでしたが、さて、どうするべきか。

言うべき?黙ってるべき?こんな時は父に相談だ!!と電話…。

(長くなってきたので後編へ続く)





★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/868-604708c1