先日発売になったばかりのMen's Ex(メンズイーエックス)にロジェデュブイの
パーティーの様子が出ているとのことで、早速チェックしてみました。

泰人さんがベストドレッサー賞を頂いた例の心斎橋でのイベントです。

スナップ06071 
4月の初旬だったのでファーやストールつけてますが、
もはや見てるだけでも暑いですね~。

最初、自分たちの写真ばっかり見て「わー」とか言っていましたが、
いつも遊んでもらっている藤本さんやこのときご紹介頂いた横山さんも登場中。

横山さん、お元気でしょうかね~。話のスケールが違いすぎていて衝撃的でした。
時計や宝飾のパーティーにはマニアックな人たちが集まる傾向があるのか、
その場での出会いと会話にワクワクしてしまいます。

スナップ06072 
ところで、私の着ている服はMOSCHINOのコレクションラインなのですが…。
これ、実は5~6年前のお正月に大丸の福袋に入っていたセットなのです。
割と愛用してますが、5万円で買って中身は40万ぐらいだったのでめちゃくちゃお得!!
この時3人で行って3人ともがそれぞれ大当たりを引いた思い出が♥
MOSCHINOは最近福袋作らなくなってしまったそうなので残念です。

毎年恒例のお楽しみにしていたのになぁ~。
福袋ファンとしては是非とも復活して欲しいところ。

福袋ファンって何?!という感じですが、お正月のテンションであの中身の分からないものを
運試し感覚で買うドキドキ感…!! をみんなで楽しみます。
寒い中並ぶのも楽しい!!(普段は並ぶという行為が好きではないのですが…)

バブルの時はカルティエにも福袋が出てたんですよ。
多分20万、50万、100万、200万だった気が…。バブルだなぁ~~。

「何が入ってるか分からない、しかも売れ残りの寄せ集めを買うなんて信じられない!!」
と泰人さんや父には言われていますが、女の人は福袋好きな人けっこう多いんじゃないかな?
私は「思いもしないアイテム、自分では買わないものがワードローブに追加される楽しみ!!」
と力説しているのですが、平行線ですw

ヘンなものが当たってしまって友達と大笑いするのもお正月の楽しみ。
(5万円ともなると失敗すると凹みますが…)

保険としてお手頃な価格帯のものもついつい買ってしまう。
今年は行かなかったので、来年はまた行こうかな…。

て半年先のことですけど(^^;)




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/874-61e5e5e0