配合を色々試しているところなのですが、野菜を沢山入れたナポリタンにハマっています。
フライパンでしっかり焼いて香ばしい~!!

アレを買いたくなってしまいます。

アレ↓
meicho_2-1243-0201.jpg 

これに入って出てくるだけで2割増しに美味しく感じられそう。
これ、意外と色々使えそうですね。

ステーキ入れてもいいし、オムライスとかハンバーグとか…。
熱しておくのが面倒ですが…。電子レンジじゃダメですかね??

この手のものはけっこう実家にあるのですが、ステーキ鉄板皿はなかったなぁ。


ナポリタン06101 

バターもちょうど今まで使っていたものがなくなったので
久々にトラピストバターにしてみました。

北海道のお土産をちんちら一家から沢山頂いたので、
北海道に行きたい気分になっています。

小樽の北一ガラスで可愛いものをいっぱい買いたい!!
パフェ入れるようなグラスとか♥
ノスタルジックな金魚鉢とか!!

トラピストバター、香りはしっかりあっていい感じです。
またバターの消費量が増えて豚まっしぐらな雰囲気なので、
トーストをおやつに食べるのを2日に1回に減らしたいと思います…。

パンとバターとジャムはあっという間に太る気がします。。大好きなのに!!

ナポリタン06102 

ケチャップだけじゃなくて、ウスターソースも入れると香ばしさと深みが出て
より洋食屋さんぽいナポリタンになりますね!!

野菜も沢山食べれるし、オシャレ系パスタよりも嬉しいメニューです。




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2012.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/875-0dd00945