もともとは、自分では「黒やボルドーが好き!!」だと思っていたのですが、
潜在意識の中で癒しを求めているのか、何かと「緑色」を知らない間に選んでいると
友達や家族に指摘され、ふと周りを見渡してみると、確かに緑色、ターコイズ、青緑、といった色が多い!!

先日行った大丸逸品会のFENDIのブースの中に売約済みの鮮やかなブルーのミンクを
発見し、売約済み=誰かはこれを私物にできるんだ~…と激しく羨ましく思いました。

が、フェンディの毛皮がいくらぐらいするかということは薄々知っていたので、
ハナから「触れることもなかろうよ…だって気持ちがいいに決まってるし、
欲しくなるのも分かってるしさ!!…」とヒネた気持ちでいたのですが、
並べられたファーのうち、2012年のS/Sコレクションに登場したファーモチーフのついた
廉価版(コレクションのものに比べたら、ってことで!!)ストールを発見。

フェンディ06111 
「どうぞお試しください♥」
と言われて「ストールだし、もしかしたら気軽に買える値段かも…」と思ったので
着けさせてもらう私…。

鏡の前でウットリ…♥こんな風に使おう、とかこういう風に巻いたら違う感じになる、とか、
あの服に合わせよう、あの帽子に合わせて…とか夢が広がるワケです。

で、同行していたみんなに
「この素敵具合を見て!!」
という勢いで鏡の前から振り返ったら…

だーーーーれも見ていませんでした(苦笑)
「ちょっと!!ちゃんと見てよ!!恥ずかしいなぁww」と言う姿をファーコート予約中の素敵マダムが
笑顔で「素敵よ♥」と言ってくれました…。
はっずかし~!!!

で、ようやく私の様子に気付いた泰人さんは
「あ、あれは本気で欲しがってるときの顔ですよ…(笑)」
と藤本さんや妹に説明。
「そうそう、本気度が高いとめっちゃドヤ顔で見てくるよねw」

そ、そうかな…そうかも…。

「ボーナスも出たし…買おうかな…」
と満面のニヤニヤ顔で言ったところ、

「一旦落ち着け!!」という意見多発だったので、クールダウンしようとしているところです。
まぁ、このストールを買うと、しばらく貧窮問答歌を詠いながら通勤しなければならないでしょうね…。
それに他のものを我慢しなくてはいけなくなるかも…!!

よく考えます。
しかも、今日は泰人さんの誕生日。
毎年人の誕生日にモノが欲しくなるというのは一体どういうことなんでしょうね…。

私、昔からそうでした。
妹の誕生日なのにケーキの蝋燭を横から吹いて父にガチギレられたり(TgT)
(念のため言っておきますが、勿論最近の話ではありませんよ!!)

ETRO MEN'S COLLECTIONに続く




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/876-235f4cf5