すっかりモードブランドから遠ざかっている泰人さんですが、初めてのデートでは
ETROのチェックのツイードのジャケットを着ていました。
それにメガネでヒゲだったし!!(←ツボ)

もともとETROは私も好きなブランドなので、
「気が合うに違いあるまいよ」と勝手に確信したことを覚えています…。

さて、昨日の記事の続きなのですが、FENDIのファー付ストールを見つけた後、
うめだ阪急メンズ館のナイトショッピングイベントへ行ってきました。

阪急06111

TOM FORDの超お得意様の藤本さんはスーツとシープスキンジャケットなどを一気に注文(富豪~!!)

泰人さんもラルディーニの気に入ったベルトを発見出来てご満悦。
妹は泰人さんにストラスブルゴでソリッドカラーのチーフをプレゼント。
「かわいい妹がいて僕は幸せやなぁ!!」と大喜びでした☆

プレゼントは旅行先でもうあげたのですが、やっぱり誕生日の日に
何かもらえた方が嬉しいですよね。来年からは気をつけようっと…。

藤本さんがパンツを買ったETROにみんな集合していた時…!!

妹が「エトロのチーフも可愛いよね~♥」と一緒に見ていたところ
「ん…?!」なにやら一際オーラを放つポケットチーフが。

縁に雉の羽根がビッシリついてるーー!!!
動物愛護団体から怒られそうなコレクションですが…
マタギの娘としてはたまらんのです。

昔から祖父が家で色々な動物(主に鳥類)を飼っていて、抜けた孔雀の羽根をよくもらってきました。
幼稚園の頃はそれを妖精の杖に見立てて遊んだものです。

メンズコレクション、チェックしていなかったのですが、家に帰ってから即座に一枚残らず
画像チェックしてみました。

etro06123.jpg

etro06121.jpg 

ネクタイにも、靴にも帽子にも、シャツにも羽根。

やりすぎ感も楽しいコレクションです。

わ~!!これはテンション上がるわ…。ウィメンズコレクションもこんな感じ?と思ったら
鳥がテーマになっているのはメンズコレクションだけ。
デザイナーが違うので仕方ありませんね。

etro06122.jpg 

特にこのグレーのジャケット…。
レディスでコレがあったら絶対欲しい。

(「いつどこで何に合わせて着るの?!」とか
「何を目指してるの?!」って声が聞こえてきそうですがこの場合、
やっぱり「鳥」を目指してるんでしょう…) 



そしてまたクリーニング店の人に
「いつも難しい服を持ってこられますね…」
と言われそうですが。

スカーフ、どういう柄でどういう色の羽根が付いているかにもよりますが(重要!!)
是非実物を見てからストールにするのか、スカーフにするのか、考えたいと思います。
そりゃもちろん両方欲しいけどさ!!





★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/877-46c0ae0e