泰人さんが12日で34歳になりました~!!
おめでとう!!

誕生日06121

そして、今年はfacebookを始めたおかげか、友達がこの一年で増えたこともあり、
今までにないほど沢山の人からメッセージを頂いた!!と
とっても喜んでおりました。

お誕生日当日はkamineさんのパーティーにご招待頂いていたので、
会社での健康診断が終わったらまたどこかへ遊びに行く予定です。
ケーキはひとまず食べました☆

さて、泰人さんの誕生日はもう一つの記念日でもあり…
(私は通常○○記念日というのはあまり覚えていないタチなのですが)
さすがに誕生日と同じなら覚えています。

プロポーズ記念日!!
わ~。懐かしい。4年前ですね。

ところで、このブログを読んで下さっているプロポーズを検討中の男性に朗報…。
以前、リッツカールトンでの「プロポーズプラン」(お値段100,000円)
というものがあるという記事を書いたのですが、

「高い!!そんなもん、失敗したらどうするんだ!!」

と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
確かに、成功するかどうか分からないものに10万円払うのは怖い。
失敗した上に10万円の「お別れディナー」…。凹みすぎます。

でも、成功率100%を誇るプランがあるとしたら??
しかもリッツの半額以下で。

ふと思ったのですが、リッツのプランは100%の成功率を謳い文句にしていないということは
失敗した人がいたのですね…お気の毒に…。

その100%の成功率というプランはウエスティンナゴヤキャッスルのプラン。
ニュースにまで取り上げられていたので、ホントに100%なのでしょう。

【プロポーズ大作戦】

同名のドラマがありましたね…。主題歌が好きで観ていましたが、
ドラマの内容はビックリするほど…アレでした…。

この名古屋のプランは失敗第一号になりたくないという物凄いプレッシャーもありますね(笑)

でもね、女性側からの意見ですが、凝ったことをしたり
ロマンティックな演出も確かに嬉しいものですが、
ホントに好きな人からの気持ちはシンプルでも号泣しちゃうものなんですよ。
という話を昨日も友達と電話で喋っていたところです。

そして、最近はサプライズ演出が流行っているのか…
リッツカールトン大阪ではこんなプランまで!!

「セカンドプロポーズプラン」
¥500,000

なんだそれ…(爆)
5万かと思いましたよ。いや、本当に。

「奥様がエステ施術中にご主人が作る手作りケーキ(ペストリーシェフの指導により製作、写真つき)」
は見てみたい気もするけど、私はひるぜんやきそばで十分です(笑)
お誕生日でもありましたが、プロポーズの記念日でもあったことを懐かしく思い出しました。




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/878-28a4c36b