今シーズン最初の野球観戦へ行ってきました。
父の影響にて勿論、阪神ファンなので、一生懸命応援します。

優勝すると、色々な恩恵が受けれたので必死になって応援していたのが、
いつの間にか野球の面白さに引き込まれてファンになったパターンです。

野球のいいところって、全員がヒーローになれるチャンスがあるところだと思います。
コレは常々言っていたことなのですが、順番に必ず打席が回ってきて、
必ず主役になれる時間が回ってくるのが野球の面白さだと思うんですよね。
贔屓の選手がいれば応援のしがいもありますし。

ちなみに私はウィリアムス投手の大ファンでしたが、今は能見選手が好きです♥
顔で選んだな…と言われそうですが、華がある選手がいいですね~。
サッカー選手も顔で選んで応援しています…。

野球観戦06221 
タイガースユニフォームバージョンのカーネルサンダースとの写真撮影は必須…。
今は何か飲み物持ってるバージョンになっていたので、「あっレア!!」と走り寄って
写真撮影させてもらいましたが、泰人さんは「きみ、いっつもここで写真撮るよねww」と…。
だって、ここじゃないとカーネルサンダースと写真を撮れる機会なんてなかなかないです。
普通にKFCの前で撮ってたら変な人でしょ…。
いや、撮ろうと思ったら私は平気で撮れるけど(笑)

そして…

硬式ボールをさわってみよう!

と書いてあったのでまた張り切って触りにいく。
しかも「かったーー!!!めっちゃかたいやん!!!」と言っていたら、子供たちが集まってきて
「オレも触りたい!!ほんまや!!めっちゃ硬い!!」とかいう騒ぎになってしまって
申し訳なかったので逃走。

金本の逆転3ランホームラン★記録試合になったのでラッキーでした♪

それにしても、横浜の新しいキャラクターは!!
野球キャラらしからぬゆるさwwwそんなゆるくて大丈夫?!
と思ってしまうほどのゆるさ…。
野球観戦06222 
前はホッシーという名前のキャラでしたね。
新キャラは「DBスターマン」という名前らしい。
めっちゃ動きにくそうやし…。

でも、ちゃんと横浜ファンの固まっている部分の前まで走っていって
愛嬌をふりまいていましたよ~。
なかなか可愛らしい風貌なので子供たちからは人気が出そうですね♪

甲子園のもう一つのお楽しみ…
焼き鳥だの焼きそばだのそういう「お祭りフード」…。

今回は食べていないのですが、「ヘルマンドッグ」というメニューがあって、
日本で最初のホットドッグの復刻版です。
ホットドッグの日本第一号が甲子園だとは知らなかった~!!

野球観戦06223 

ヘルメットアイスも気になりましたが今回は我慢しました。
食べ過ぎました…。
いつものことですが。

はぁ。明日からまたがんばろ…。
明日も料理コンテストの試作品を作りますよ~!!

◆レシピコンテスト参加中です!!投票ページはこちら◆




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/884-271997a1