もう先週の話になるのですが、牛レバ刺しが食べられなくなるということで、
まず、木曜(28日)に「最後から2番目のお別れ会」をやす田でしてきました。

やっぱり美味しい…。やす田で食べるものが何でも美味しいというのもあるのですが、
自分が生きている間にまさか牛レバ刺が幻メニューになるとは思ってもいませんでした。

そう考えると、食べたりないような気がしてきて、(意地汚い)
土曜日(30日)にまさかの再訪。
しかも、関西美食倶楽部のみんなと夜の部というかたちで訪問したので
大将もビックリしていましたが…(笑)

そりゃびっくりするわね。中一日しか開けてない…。
藤本さんと大にゃん、最後のレバーと共に記念撮影。

生レバー以外はお任せコースで。
やす田07041 
色が悪いですね~。一応ギリギリまで加工したのですが(^^;)
☆生レバー(泣いても笑っても最後…そういうワケで笑いながら頂きましたよ)
☆白バイ貝(肝が濃厚~!!)
☆鯨サエズリ煮凝り(鯨って美味しいですよね。また食べたいわ。)
☆ヒネ鶏(香ばしくてシッカリの歯ごたえ)

やす田07042 
☆蟹サラダ(タップリの蟹身と蟹味噌…至福♥)
☆トリガイとトロ(トロも美味しかったけど、トリガイが上等)
☆金目煮つけ(立派な金目鯛!!ホロホロの身が素晴らしい!!)
☆ローストビーフ(美味しいに決まってる)
☆タンステーキ(2日前にも食べて感動した逸品)
☆稚鮎の唐揚げ、鶏唐揚げ(わーーー!!抱き合わせてきた!!)
☆チヂミ(玉子がたっぷりのタイプでフワフワ☆)

やす田07043 
ちょっと、あなた…食べすぎでしょうよ…。と思われてしまいそうですが
男性4名女性3名での食事、しかも全員食いしん坊という集まりだったので、
あっという間になくなりました。

ここの店はこれだけ食べて飲んでしても1人6000~7000円。
プチ同窓会会場にオススメしたいわ、とfacebook上でも同級生にコメント返答したところです。
みんなでワイワイ美味しいものをつまむのは楽しい時間ですよね。

☆レシピコンテストに参加中です☆
facebookアカウントがある方は是非投票お願いします♪
スマホからはページが見れないようです。すみません。

①サーモンマフィンハーブマヨネーズソース




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/891-777637d9