七夕でしたね。

七夕07071 

「みんなが仲良く、健康で」と短冊に書きましたが

お願いごとをするタイミングが遅かったのか、他に書いた欲まみれの短冊が悪かったのか、

とても悲しい日になってしまいました。

人生には辛いこともあります。楽しいことばかりではないですよね。

楽しかった思い出を胸に、私は私に出来ることをこれからも続けていきたいと思います。

辛いのはみんな同じ気持ち。

人になんと言われようと私も辛いし、そういう私を見てる泰人さんだって辛いと思う。

だから明日が終わったらいつも通り元気になります。

そうすることが、自分のためにもいいと思う。




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2012.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/894-7203fc84