Kamine時計店の上根社長から野球のチケットを頂いたので
連休初日のヤクルト戦へ行ってきました!!

しかもナイター!!

盛り上がる~~!!

まずノボテル甲子園でMFさんと合流。

野球07141 
藤本さんの隣の席のおばちゃんはめちゃくちゃいっぱい食べる人だったので、
藤本さんと泰人さんはちょっとビビってましたが、私は親近感すら感じました♥
きっと気が合うと思う…。
最初から最後まで家から持ってきたおかずをはじめ、
球場の屋台フードからヨーグルトまで食べまくっていました(笑)

2-0でリードしていたところから、2-2で同点になり、延長戦へ…。

ヒヤヒヤして「あぁ~~もう駄目だ~~同点で終わりかぁ…」と思った2アウトから~、

鳥谷先生がサヨナラヒットで勝ちました♥
連勝です。(そのあと負けまくってますが…見に行った日に勝ってラッキー★)
野球07142 
楽しそうな泰人さんと藤本さん。
私も前の席に座っていたちょっと怖系の「見知らぬおっさん」たちとハイタッチ♥
それが野球ファンのいいところであり、野球の楽しいところ。

気分が盛り上がりすぎてはしゃぐ藤本さん…。
40を過ぎていますが、ティーンたちとも遊べるテンションの秘密を見た気がします…。

野球07143 
ちょっとドヤ顔やし…。

ともあれ、上根社長いい試合のチケットをありがとうございました★

阪神タイガースは今シーズンはどうももはや上位争いから離脱気味ですが
観戦は楽しいのでめげずに応援したいと思います。

◆レシピコンテストに参加中です◆

Facebookのアカウントがある人しか投票出来ないみたいですが、
応援是非宜しくお願いします♥頑張りました!!
各メニュー名に投票ページのリンクを貼っています。

★紅茶豚とブーケサラダ

★サーモンとハーブマヨネーズのマフィン

★和製フィッシュ&チップスのお弁当

★virgin cola チキン&カレーピラフ

ちなみに、優勝するとイギリスのスーパーシェフの祭典に招待されて表彰されるそうです♥
応援コメント、応援いいね!、レシピアドバイスをくれた皆さんありがとうございます!!
みんなのおかげで生きてます…。




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
スポンサーサイト
2012.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/899-d262f5cf