土曜日は通院途中でひっくり返ってはいけないので泰人さんに付き添ってもらい、
痛いながらも頑張ってリハビリ(?)を兼ねて歩きで駅までやってきました。

最新のレントゲンは凄いんですね~…。
360度トルネードみたいな。

結果、関節の角度がどうのこうの、と言われただけで別にどこもヘンではありませんでした。
まだ痛いんだけどなぁ。

まぁ、レントゲンを何枚も撮ってもらったのでひとまず安心だね、ということで
せっかく駅前まで来たし、安心したらおなかがすいたのでランチを食べて帰りました。

駅前ランチと言えばインデアンカレー。
ここのカレー、初めて食べた時はビックリしました。
刺激的な辛さで、口が痛くなるぐらい…。でもクセになるんですよね~。

facebookで誰かがここの写真を投稿すると連鎖反応が起こるという現象まで(笑)

私たちも藤本さんの投稿した写真を見て食べたくなってしまいました。

インデアン07211 

インド人のおじさんの絵が目印。

ピクルス大盛りのオプションもあります。+50円だったかな。
何度か大盛りピクルスにしたことがあるのですが、最近はあんまりしません。

「インデアンカレー」という名前の通り、カレーが看板メニューなのですが、
私のお気に入りはミートスパゲッティ。

これも辛目なのです。カレーほどではないけど。
チーズをかけるとまろやかになりますが、それでもちょっと辛いので
子供用のミートスパを想像して食べるとビックリすると思います。

インデアン07212 

炒めたパスタが懐かしい感じでいいですね~。
毎回カレーにしようか、スパゲッティにしようか、悩みます。

ちなみに、パスタにカレーをかけたパターンのインデアンスパゲッティというのもオススメ。
と、書いたら久しぶりにそっちが食べたくなってきてしまいました…。



◆レシピコンテストに参加中です◆

Facebookのアカウントがある人しか投票出来ないみたいですが、
応援是非宜しくお願いします♥頑張りました!!
各メニュー名に投票ページのリンクを貼っています。

★紅茶豚とブーケサラダ

★サーモンとハーブマヨネーズのマフィン

★和製フィッシュ&チップスのお弁当

★virgin cola チキン&カレーピラフ

ちなみに、優勝するとイギリスのスーパーシェフの祭典に招待されて表彰されるそうです♥
応援コメント、応援いいね!、レシピアドバイスをくれた皆さんありがとうございます!!


 
関連記事
スポンサーサイト
2012.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/903-8c86c952