まさに 猛暑、という感じの猛暑の日に午後から会社をお休みし、
ランチをしてから7/31まで開催されている北畠健三さんの写真展へお伺いしました。

ニュートラル07271 

住吉駅出てすぐのカフェニュートラルにて開催だったので、
冷たいものを飲みながらゆっくり鑑賞することが出来ました。

ロッケンさんこと北畠健三さんの今回の写真展のタイトルは「風が過ぎたら。」
で、35年前に初めて個展を開催された時と同じタイトルだそうです。

35年経っても同じ気持ちで写真に対して愛情を注いでいらっしゃること、
本当に素敵なことだと思います。

ニュートラル07272 

モノトーンの写真が涼しげで素敵でした。
イタリアンソーダ(ブルーベリー味)を飲みながらかなりダラダラと過ごしていたところ、
ロッケンさんにも偶然お会い出来てラッキーでした♥
ご挨拶が出来て良かったです。

ロッケンさん主催の撮影会なども時々企画されているようなので、
私もいつか行ってみたいです♥
と、言っても超初心者なので皆さんにご迷惑をおかけしそうですが…(笑)


◆レシピコンテストに参加中です◆

Facebookのアカウントがある人、しかもPCからしか投票出来ないみたいですが、
応援是非宜しくお願いします♥頑張りました!!
各メニュー名に投票ページのリンクを貼っています。

★紅茶豚とブーケサラダ

★サーモンとハーブマヨネーズのマフィン

★和製フィッシュ&チップスのお弁当

★virgin cola チキン&カレーピラフ

ちなみに、優勝するとイギリスのスーパーシェフの祭典に招待されて表彰されるそうです♥
応援コメント、応援いいね!、レシピアドバイスをくれた皆さんありがとうございます!!


 
関連記事
スポンサーサイト
2012.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/906-9342b1de