暑い…あんまり暑い暑いと口にしないように気をつけているのですが
毎日エントランスを出ると「あっつーー!!」と言ってしまいます。

生活雑貨もオシャレで可愛いものを!!と一人暮らしの時代からずっと洋モノに
こだわってきたことは皆さんご存知だと思いますが…

この暑さでそうも言っていられなくなってきました。
だって、こんなに素晴らしいものが最近は出ているんですよ!!

バスグッズ08021 

まだ試していないのですが、いかにも涼しくなれそうな見た目につい…(笑)
エレガントとは程遠いガッツリしたルックスですが、この際仕方がありません。

そんなことを思いつつ、この際、夏限定で
「香りが~」「パッケージが~」「英国王室が~」
とか言うのを休もう…と心に決め、ボディシャンプーも涼しそうなコレを買ってみました。

バスグッズ08022 

シーブリーズ…爽快感が約束されたようなものです。
ネットの口コミで「冬は寒すぎるので使えません」というものが決定打です。

sea breeze=海風!!
いいね~、海風。実際今の灼熱の太陽の下で吹いている日本の海風には当たりたくありませんが。

こんなにも期待しておいて、爽快感がイマイチだったら残念度は強烈だと思いますが、
バスクリンとシーブリーズの商品開発部の力に期待したいと思います。



◆レシピコンテストに参加中です◆ 

Facebookのアカウントがある人、しかもPCからしか投票出来ないみたいですが、 
応援是非宜しくお願いします♥頑張りました!! 
各メニュー名に投票ページのリンクを貼っています。 


★紅茶豚とブーケサラダ

★サーモンとハーブマヨネーズのマフィン 

★和製フィッシュ&チップスのお弁当 

★virgin cola チキン&カレーピラフ 

ちなみに、優勝するとイギリスのスーパーシェフの祭典に招待されて表彰されるそうです♥ 
応援コメント、応援いいね!、レシピアドバイスをくれた皆さんありがとうございます!! 


 
関連記事
スポンサーサイト
2012.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/909-54d3d2c4