先日、ドバイから「ベントレーが当たりませんでした封筒」が届いたことを
25ansの記事にしてアップした矢先に、
ココ最近張り切っていたレシピコンテストの一次審査の結果がやってきました。

結果をドキドキしながらクリックしてみたところ…

アレ??…ない!!

わー!!割と自信あったのに(>д<)

色々なかたちで応援して下さった皆さんに申し訳ないです。
ごめんなさい。

最近にないほど力を入れて頑張っていたのですが、残念な結果になりました。
投票数では121レシピ中10位以内に入っていたので、順当に行けば
一次は通過できる…と思っていたのですが、甘かった!!

わーーん!!悔しい!!悲しい!!
という気持ちを思い切り愚痴りながら聞いてほしかったのですが、
身の危険を察知されたのか、泰人さんは九州に出張中です(笑)

でも、もっちゃんと夜にお風呂行く約束してるので慰めてもらいます…。
(もっちゃんいつも話聞いてくれてありがとう!!)

あと、ヨーグルト味のシェイクでも「頑張ったで賞」として買い与えたいと思います。
毎年楽しみにしているヨーグルト味…。
偶然今日から発売なのも神様からの「頑張ったで賞」に違いない。

4d80c_249_2012-08-01-171042.jpg 

一旦冷静になって…一次を通った人のレシピを見ていても、
完敗した、という感じもしないので(←そこだけは強気でいないと…笑)
気持ちを切り替えて、次につなげたいと思います。

何が一番あかんって、「タダでロンドンに行けるかも…!!」という
下心が出すぎたのがあかんかったのかもしれません。
悔しいので、自腹でロンドン行ってこようか…。とすら思いました。←本末転倒

ロンドンでの買い物から始まり、遊ぶ予定、食べるもの、
パーティーで着るドレスのコーディネートまでウットリ考えてたほどの妄想っぷりでした。
反省します…。いや、でもこの妄想が原動力だったのかも…。

また何か得意分野を活かせそうな企画があれば乗っかりたいと思うので、
これからも応援宜しくお願いします♥

応援してくれた皆さんも、慰めメッセージをくれた皆さんも本当にありがとう!!
凹まずに、まだまだ頑張りますよー。




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/910-99666fd4