ちょっとバテ気味で更新頻度が下がっていてスミマセン。。

先日の同窓会で当たった賞品を使ってみました★

【同窓会の様子はこちらで】

↓姉妹で驚異のじゃんけんの強さを発揮してきました。

賞品08051 
この不思議な丸い物体に水を入れて、そこへアロマオイルを入れると
いい香りがファ~~ンと漂うモノです。
この全く同じものではないですが、似たデザインのものを買おうかどうしようか
迷っていたので、思わぬところでもらえてラッキーでした★

賞品08052 
コレ、思った以上に色々な色になって光るんですね(笑)
色がしょっちゅう変わるので、夜寝ている間はスイッチを切ることにしています。

アロマオイルも3種類ついていたので、色々な香りを試しつつ、
好みの香りをまた探しにいってみようかと思います★

やっぱり泰人さんは木の香りがいいかな~。
木の香りがするお店では鼻をクンクンさせて「○○の木のにおいだ!!」とか言います。
さすが木マニア…!!




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/911-216a046d