大阪駅の駅構内の中で(大丸前あたりです)オリンピックのミニ報道写真展が
開催されているのをご存じでしょうか?

楽しかった、感動した、夜中まで熱くなって応援した気持ちを思い出しながら
選手の写真を観賞してきました。

すると…話題のあの選手の写真が!!

ライブで応援している時から思っていたのですが…
似ていませんか?!

松本選手08181 

アサシン、と言われた松本選手ですが、笑顔はとっても可愛いですね♥
そして、妹に「似てるって言われない?」と聞いてみたところ
「言われたことないけど、自分では似てると思ってた…笑」とのこと。

そして、もっちゃんも「私も実は似てると思ってた…笑」と言っていたので、
密かに「似てる…」と思ってる人は他にもいるかもしれませんね~!!

ちなみに、私は今朝、泰人さんにこの人に似てると言われました。
見せられた瞬間、吹いてしまいましたが、確かに感じは似てるかも…(笑)

べス・ディットー好きだから別にいいんだけどさ。
表情が似てるんでしょうか。髪型+雰囲気??それにしてもこのサングラス可愛い!!
欲しい~♥MYKITAの製品です。

665_mykita.jpg






★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/916-b3e3c72b