先日、以前から行きたいと思っていたカレーショップ【白銀亭】さんへ行ってきました。

私たちが着いた時間が少し遅かったのもありますが、
店内は既に満席。

売り切れ寸前の状態でした。

確実に食べたければ、早めのランチが良いようです!!
土曜の昼は行きたい店がいっぱい…。

白銀亭09041 
私たちの後から来たお客さんでカレーが売り切れに…。
間に合ってラッキーでした。

泰人さんはカツカレーにタマゴトッピング、

白銀亭09042

私はホウレン草カレーに海老フライトッピング。

白銀亭09043
食べた瞬間は甘さがあるカレーなのですが、
後から来る辛さはけっこうなもの。

カレー自体はインデアンカレー的な雰囲気ですが、
私はトッピングが充実しているこちらの方が気に入りました。

でも、インデアンカレーにはスパゲッティがあるし…。
うーーーん…やっぱり甲乙つけがたい!!

大阪のランチに最近悩んでいたので、
ここは大事な手札になりそうな予感です♥

トッピングにした海老フライ美味しかった~♥
二尾にしてもいいぐらい!!
あと、チーズトッピングしていた人のお皿を横目でチラ見していたのですが、
美味しそうだった…。ドイツのチーズを使っているようでした☆
ミューーーーン!!!
とカレーと絡まって伸びるチーズはファンにはたまらない画でした…。

次回のオーダー(予定)
ご飯少な目のカレー+海老フライ×2+チーズ
あ~、でもやっぱりホウレン草もあった方がいいかな…。
と欲が出てしまいます。






★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/929-01265018