先日、うめだ阪急メンズ館にリニューアルオープンした
Berlutiを覗いてきました☆

まず内覧会(とは言っても誰でも入れる感じの気軽な感じ)の様子はこんな雰囲気で。
泰人さんと藤本さんは靴を磨いてもらったり、シャンパンを飲んだり、
ラグジュアリーな気分を堪能。

私もBerlutiの靴は見ているだけでシアワセなので店内をグルグル…。

今回から服、服飾小物(ストールやハットなど)のコレクションがスタートしたので、
そちらも注目しつつ、新作や限定品をチェック。

ベルルッティ09011 

そして、その3日後にうめだ阪急のメンズ館ナイトが開催され、
そちらにも藤本さんと3人でお邪魔してきました。

MEN'S CLUBの撮影班に泰人さんがキャッチされ、スナップ撮影…。
メンズクラブは25ansと同じ出版社から発売されているので、何かとご縁があるのかも!!

メンズナイト09042 

ヘアメイクセットまでして(あ、勿論イベント会場のアトラクションの一つとして)
「次はオレの番やろ~」と待っていた藤本さん…(笑)

メンズナイト09043 
野口強さんや干場義雅さんをはじめ、LEONなどのメンズ誌に
ひっぱりだこ(て最近言わないですけど笑)のお二人も。
毎月この二人が掲載されていない雑誌を見つける方が難しいのでは…。
ちゃっかり一緒に撮ってもらいました。

そんな浮かれ気分が祟ったのか、遊びすぎて昨日は持病の腰痛が再発…。
アクティブさがウリですが、腰を痛める度に
「ムリは出来へんわ~、腰っていう漢字はニクヅキにカナメと書きますからねぇ」
と毎回同じことをブツブツ言う私でした…。




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/931-326a5e2c