先日の阪急秀逸会の日のランチです。
この前銀座へ行った時も「ミーハーなんですけど~~~、久兵衛行きたいんです~~」
と言ってみたものの、縁がないようで、定休日だったり、満席だったり、と
フラれ続けていました。帝国ホテルの中にもあったのですね。

帝国ホテルって前に来たのはいつだろう…

久しぶりでした。いいホテルなのですが、ちょっと駅から遠いので
あまり行くことはありません。

で、色々思いだしてみたところ、前回来たのはK-1大阪大会があった日でした(笑)
えぇ、、追っかけで…。

最近の選手とかほとんど勉強していないので試合観ても知らない人ばっかりなんだろうな…。

そして、それより前に来たのは…なんと。

就職活動でした。

私、なぜか帝国ホテルの試験を受けていました。
何になりたかったのかもよく分かりませんが、漠然とブライダルとかかな…。
他のホテル系を全く受けていなかったので、何故帝国ホテルだけを受けたのか
謎すぎます。私の就活って全然自分が見えてない感じがして、
今から思いだすといちいち失笑モノです…。

しかも、渾身の作文に名前を書かなかったことを駅へ戻る途中の道で思いだし、
ダッシュで試験会場に戻って半泣きで「名前書き忘れました~~~!!!」と
絶叫したものの、「あ、ルールはルールなんで…」と勿論修正はさせてもらえませんでした。

作文の出来は我ながらけっこう良かったと思ったのですが、肝心なところが
抜けているのが私って感じですね…。

残念な気持ちを慰めるために、ロビーのカフェでケーキセットを食べて帰った思い出が。

久兵衛09071 
久兵衛があったならお鮨ヤケ喰いして帰りたかった。
と、当時の私の気持ちを思い出したりもしてみました。

イクラの醤油漬けと蒸し穴子が美味しかったです。
あと、奈良漬が品が良くて気に入りました。

品が良くない感じの奈良漬も好きなんですけどね(笑)
お酒は飲めないクセに奈良漬は大好き。
久兵衛09072 
久しぶりにお鮨を食べて楽しい一日になりました。
ご馳走様でした☆

明日はまた特別来賓室で競馬です!!今から予想を頑張ります。
それより、何着て行こうかな!!




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/934-2049cfeb