最初にお断りしておいた方が良いかもしれませんが、
今日の記事はイジワルで書いてるわけではありません(笑)

競馬観戦に行った日、みんなが写真を撮っているのを見て、
藤本さんが「オレの写真も撮っておくれ」と急にポーズを。

撮影会09161 
「なんでそんなポーズなん?!」
と聞いてみたところ…
撮影会09162 
こういう状況を想定してのポーズだったそうです(笑)

はぁ、なるほど…。と失笑してしまいましたが、
みんなに慕われ、面倒見の良い藤本さん…。
彼女が出来ないのではなく、作っていないだけ、だそうです。

私たち夫婦ともいつもよ遊んでくれるので感謝しています☆
感謝の気持ちで、藤本さんの脳内イメージを再現した画像を作ってみました。

撮影会09163 

また遊ぼうね(笑)




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2012.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/936-ee80d469