先日、時々行っている化粧品カウンターでヘンな噂を耳にしました。

店「ゆかこさんのお店ってどこなんですか?」
ゆ「え??」
店「芦屋ですよね?」
ゆ「???」
店「あ、ご主人のお店って聞いた方がいいですかね。」
ゆ「???」

よくよく聞いてみると、どこから出た噂か分からないのですが、
私と泰人さんがレストランを経営しているという話になっているようなのです(笑)
寝耳に水もいいところだったので相当ビックリしました。

泰人さんと私が平日の昼間からウロウロしてたり(いつもじゃないよ!!)
私のブログの内容も食べ歩き記事が多くて、
飲食関係に違いないと思いこんだ人がいたようです。

しかも、ヒゲだったり髪も自由な雰囲気なので
シェフだと思われていたようなのです。

なるほど。

確かにイメージはピッタリ!!
美味しいものを作るシェフ(泰人さん)に惚れこんだ
食いしん坊将軍(私)ってトコですかね…。はぁ。情けない。

レストラン経営か。。。
いつも食べる側なので憧れる職業ではありますが、
何作って出せばいいかな…と二人で妄想。

泰「ぼく、ひるぜんやきそば!!」
ゆ「私、だしまき!!」
泰人「丼ものも!!」
ゆ「パスタも出来る!!」

うーん、見事なほど統一感がない…。学生向けの食堂しかできなさそうです…(笑)
芦屋にあんまりない感じだから人気店になったりして☆




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/938-e9f4f691