昨日は物凄い豪華なパーティーへご招待頂き、
夫婦で出席させて頂きました。

どのぐらい豪華だったかということは、25ansブログに詳しく書いてあるのですが、
日本の大人向けのメンズファッション誌ほぼ全ての編集長がご来場。

だって…主催者がLVMHの御曹司、アントワン・アルノー様ですから!!
物腰柔らかくて素敵な方でした。ゲストの女性の目も♥に。

◆25ansブログの記事はこちら◆

アントワン・アルノー氏、世界4位の総資産の会社の御曹司だそうです。
御曹司、って響きがなんかイイですね(笑)

そういうようなことに疎い私ですが、ファッションは大好きなので、
LVMH社がどれぐらい凄いか、どれぐらい影響力があるのかということは
よーーーーく知っております。

そんなアントワン・アルノー氏に真っ向勝負を挑むつもりでいた藤本さん…。
(25ansブログの方ではMFさんとして登場しています)

オレも負けへんで~と意気込んでいましたが、実物のアントワン氏を見て
「くっ、男前やなぁ!!」と完敗宣言…。早っ(笑)

「ユーアーハンサム!!」
と突然話しかける藤本さんにアルノー氏も苦笑い…。

記念撮影にも応じて下さいました☆

泰人さんは大好きなファッション業界、有名ファッション誌の編集長、デザイナーと直接
話すことのできる夢空間に終始ご機嫌で、「楽しいなぁ、本当に楽しいなぁ」と大喜び。

ベルルッティ10122 
だんだん顔がにやけていっている様子が並べてみるとよく分かりますね(笑)
「素敵な着こなし!!」と沢山の方から褒めて頂き、
(泰人さんにとっては私にとっての「お目が高い」並の褒め言葉だと思います。)

☆お目が高い、と言われるとすぐにものを買う人の記事についてはこちら☆

フランス美女と一緒に写真を撮ってもらった泰人さんでしたが、
勿論藤本さんも「よっしゃ、写真撮ろか!!」と突撃してました。

なぜか急にしゃがむ藤本さんに皆さん「え??なんで??」と笑っていましたが、
なんでしゃがんだのかは誰にもわかりません…。

はっ…まさか背をカムフラージュするため?!
3人なのに学級写真の前の方の人みたいになっている藤本さん…。
ベルルッティ10121 
LVMH社のPR担当の方とベルルッティのフランス本社の方なのですが、
ヨーロッパでこういうブランドのPR職に就いている方って
貴族のお嬢様であったりする率が非常に高いのです。
品位とクラス感を大事にするヨーロッパ企業ならではの人選方法なのでしょうね。

藤本さん…日本のイメージアップに大いに貢献できた、とご満悦(笑)
アントワン氏をはじめ、来日、来阪チームの楽しい思い出の1ページを飾ったに違いありません…。

ベルルッティ10123 
そして、華やかすぎるイベントから戻ったのは夜中の1時。
夢心地でテンション上がっていたので、現実社会に戻ってくると
急におなかがすいて、パーティー、ライブの時のお約束…
「夜中ラーメン」
に繰り出すところは相変わらずで、非エレガントっぷりを発揮してしまいました。

パーティーの後は興奮してて、すぐに部屋に戻って寝るのは勿体ないのですよね。
アルノー氏ご一行様も日本が誇るエンターテイメント、KARAOKEに繰り出していましたよ!!

何を歌うのか、非常に気になります。
超資産家で俳優並に男前で背も高くて、家柄もよくて、性格も良く、彼女は世界一の美女。
完璧なアントワン氏が藤本さんよりも歌が下手でありますように
と友人としてこそっと願います…。
これでパヴァロッティ並の歌声だったら、神様は不公平です。


 

★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/951-e84ae101