昨日ちょっと他人に激昂することがあって、
フンガフンガ言ったツイートや怒り泣きしながらメール…。

近くにいた泰人さんは何事かと思って、様子を観ていたのですが、
「久しぶりの噴火」が近いことを悟ったのか、
早めに眠りについていました…。

(さすが、結婚3年目ともなると身を守る術を心得ていらっしゃる…)

「あ、もう寝てはるわ!!」
と横目で見つつ、色んな方とやりとりをしていて
「やっぱ、パンクな生き方も時には必要ですよねーーー!!!」
という流れになり、

そうそう…と思い出したのが
背中にデカデカと「PUNK IS NOT DEAD」と書かれたTシャツ…。

ブランドはエドハーディーだし、モヒカン刈りの髑髏が
今にも「ゲヘヘヘヘ」と言い出しそうな不敵な笑みを浮かべてあって、
字体は書きなぐった血糊みたいな感じの雰囲気です…。
フロントには「デストロイ」(破壊)と書かれています…。

さすがに過去に「こんなんブログに載せたら、どの口がエレガントに暮らしたいとか言うてるねん」
と思われると思ったのか、 ブログには登場したことがなかった模様。
…と思って検索したらあった(笑)

035_convert_20090620013123[1]

スタッフには「ロックなイメージなのでお似合いになる」と言われて
買ったらしい…。(ロックなイメージ…笑)
しかも、キャップまで買ってるし…(爆)
一体いつどこでかぶるつもりだったのか…。

このTシャツを着ていた時、泰人さんが私の後姿を見て、
ニヤニヤしているので

ゆ「何ですかね」と聞くと、
や「…パンクは死んでねぇ!!だって…ククク…」

何でもそうですが、身近にある英語を日本語に訳して口にすると
思わぬ面白さが発見できることがあります。
例えばDIYの「DO IT YOURSELF」も「自分でやれ」ですからね…。

最近、怒ったりすることもなかったので(←最近コレ、アピールしすぎ)
パンク魂はいつの間にか死んでいたのかと思っていましたが、
昨日の時点では死んでなかったようです。

エレガントに暮らしたいと思ってる人にだって、たまには感情の爆発も必要ですわな。
ピストルズでも久しぶりに出してこようかな…。


 

★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/963-0fbdb4f0