いよいよ年末に向けて忙しい日々が始まりました!!
来週は忘年会と年末ライブとお友達との会食が連続するので
体調を壊さないように、無理せずぼちぼち頑張りたいと思います。

来年は巳年です。
ファッション誌やオンラインサイトを見ていても
「フィーチャーリング・蛇」
の特集が多いですね。

蛇アイテムは好きなのでせっせとチェックしています。

今回はお得意の靴を先日からネットショッピングリストに追加して
ショッピングを楽しんでいるSHOP BOPで探してみました。

elija4069517612_p2_1-0_150x296.jpg 
太いヒールが個性的且つ歩きやすそう!!
グリーンのスエードも春先活躍しそうです。
ELIZABETH&JAMES

alice4111312984_p2_1-0_150x296.jpg 
ギラギラメタリックのウェッジソールが
強烈なインパクトなサンダル。
履きやすそうだし、パーティースタイルを華やかにしてくれそうです。
alice+olivia

aquaz3001912642_p2_1-0_150x296.jpg 
ブーティータイプもピンクパイソンが加わると
艶っぽい☆シルエットも美しい靴ですね。
こちらはaquazurraというブランド。
aquazurra

hunts2005111611_p2_1-0_150x296.jpg 
HUNTERブーツも蛇。
色がいいですね。リアルで。
そろそろ今履いているJIMMY CHOO×HUNTER BOOTSが
残念な感じになってきたので二代目を探しています。
 HUNTER BOOTS

diavf4116442070_p2_1-1_150x296.jpg 
ローヒール派にはDIANE VON FURSTENBERG。
ワンピースも可愛いですが靴も海外ファッションブロガーに
人気があります。履きやすそうなデザインと
お手頃な価格も魅力的。
DIANE VON FURSTENBERG

jmcaz4013043711_p1_1-0_150x296.jpg 
パッチワーク風のデザインが面白いこちらは
JEAN-MICHEL CAZABAT。
全部パイソンのデザインよりも履きやすそうです。
これ欲しいな~!!
JEAN-MICHEL CAZABAT

lkben3001310253_p2_1-0_150x296.jpg 
ロンドンブランドのL.K. BENNETT
は強気なレッドパイソン。
ところでブランド名でソートをかけていたら
大好きな「マーブリング柄」の靴を発見!!
コレも可愛い!!

lkben3001710917_p2_1-0_150x296.jpg 
脱線してしまいましたが、
来年のラッキーシューズを選びたいと思います。

忙しいこの時期こそネットショッピングが便利ですね♪
私も連日夜中まで検索しまくっています…。

24時間どこにいてもショッピングが楽しめるなんて
いい世の中になったものです。
ちなみに、海外からの発送ですが、日本語対応してあるので
海外ネットショッピング初心者の方にも安心です☆
◆日本語サイトはこちら◆


 

★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2012.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/980-06d61f27