ファッション好きのための祭典…FNOがまさかの大阪開催!!
タイトなスケジュールの日でしたが間を縫って行ってきました。

せっかくの関西開催なのに
行かないワケにはいかないでしょう!!

roger12151.jpg 

Roger Vivierはサントロぺのバカンスを彷彿とさせる
エレガントでキュートなスタイルです。

アイスクリームカラーのピルグリムが可愛かったです♥
(画像左下)

大好きなブランドなので、モデルさんがバッグやシューズを
変えて登場するたびに眼光が鋭くなっていく私と…
その様子に用心している泰人さん、ほぼ無関心なMFさんの様子も
写真にちゃんと収めておきました。

roger12152.jpg 

ゲスト席に男性は2人しかいませんでしたが、
このお二人は実はロジェヴィヴィエにかなりの頻度で
来ているのです。(誰に連れて来られているか、とかはまぁ…ね)
泰人さんなんて海外の店舗も巡っていますからね…。
そのうち私よりも詳しくなるかもしれません。

続いてChristianDiorのショウへ。
私、阪急のお店では買ったことないのですがMFさんパワーで
フロントロウ(最前列)で鑑賞できました。

dior12151.jpg
 

カラフルで可憐なスタイル、ディオールらしさ溢れる作品ばかり!!
やっぱり靴が可愛いですね♪
ヌーディーなパテントが印象的でした。

dior12152.jpg 

真っ赤な2013年SS版「ニュールック」がフィナーレを飾りました☆

続いてTOM FORDへ。

TOMFORD12151.jpg 

TOM FORDで印象的だったのは何と言ってもメイク。
メイクがクールで素晴らしかった!!
スモーキーなキャットアイにヌーディーなリップ。
改めて、メイクまで服と合わせてこそファッションは完成するのだわ、と再認識。
パンツスタイルもスカートもドレスも全てTOM FORDらしいセクシーな雰囲気でした。

「ふぅ~~~」と既に眼福でおなかいっぱい。
フラフラと夢心地でフロアを周っていると冨永愛さんに遭遇したり、
VOGUEの渡辺美津子編集長とすれ違ったり…。そのあたりはやっぱりFNO。

勿論大好きなこのお方もJIMMY CHOOで発見しましたよ☆
ちゃっかり写真もお願いしました。快く応じてくれて嬉しかった!!
頭に乗ってるのはタマゴですね。
私も何か頭に乗せてきたら良かった…。

fno12151.jpg 

ETROのショウは感動しすぎたのでまた書きます…♥
やっぱりFNOって大好きです。


 

★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2012.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/983-2efec103